岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

豊田秋葉町に濃厚軍団の2店舗目が開店予定!

開店閉店情報です。

豊田の人気ラーメン店、濃厚軍団の二店舗目が建設中です。

完成したのでレポに行ってきました!(2019.5.12追記)

レポ記事はこちら!
>>>豊田の濃厚軍団!新店舗の秋葉町にラーメンを食べに行ってきた!

 

濃厚軍団2店舗目が3月に開店予定!

 

オカッピー
濃厚軍団の2店舗目が3月に開店予定らしいっぴ!インスタに情報が載ってたっぴ!セブンイレブンの横だっぴ!!

 

 

View this post on Instagram

 

こんにちは‼️ 濃厚軍団です😊 2店舗目の外観がだいぶできあがってきました‼️ このまま順調に進めば、3月初め頃にはオープンできると思われます😊(予定) 場所は 愛知県豊田市秋葉町1丁目51番地-1 です‼️ また新店舗オープンに伴い、既存の店舗「濃厚軍団」は2月末頃に閉店とさせていただきます🙇‍♂️ その為、会員様にはご迷惑をお掛けしますが、来店ポイントを閉店までに使用していただくようお願いいたします💦 再開に関しては、約1年程様子を見て判断していこうと思っています‼️ 誠に勝手では御座いますが、ご了承くださいませ🙇‍♂️ また新店舗のメニューは、現メニューと違うものでいこうと思っております。 ですので、残り短い期間では御座いますが、濃厚軍団をよろしくお願いいたします‼️ #濃厚ラーメン #豚そばドロ二郎 #愛知 #豊田 #濃厚軍団 #ラーメン #らーめん #ramen #noodles #濃厚 #豚骨 #三河 #19時間炊いたスープ

濃厚豚骨らーめん専門 濃厚軍団さん(@noukougundan)がシェアした投稿 -


オカッピー
既存の店舗は2月末で閉店してしまう様子っぴ。メニューも変わる予定みたいなので、濃厚軍団ファンは今のうちに味わっておくっぴ!

 

岡崎だけでなく、豊田のラーメン情報もどんどん発信していきます!ラーメンかなり好きなので!笑

 

オープンが待ち遠しいですね!また詳細情報が分かりましたら、追記しておきますね!現場からは以上です。

 

まとめ・概要

濃厚軍団

愛知県豊田市秋葉町1丁目51番地-1

営業時間

11:00~14:00

18:00~23:00

TEL:0565-34-5600

駐車場:25台

 

合わせて読みたい!

レポ記事はこちら!
>>>豊田の濃厚軍団!新店舗の秋葉町にラーメンを食べに行ってきた!

>>>豊田のラーメン濃厚軍団!月曜が特濃軍団?駐車場はどこ?

[itemlink post_id="17691"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!