岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

6月20日~7月20日の開店閉店まとめと当選発表!

 

6月20日から7月20日にお知らせさせて頂いた、開店閉店記事のまとめです。前回の期間と比べると、少なかったように思われますが、着々と新しいものもできて来ていますね。情報提供いただいた方の当選発表も行いますので提供者の方は最後までご覧ください。

【開店】陸羽(7月3日OPEN)

7月3日より、中華料理の隆盛があった場所にOPENしています。

 

>>>稲熊の隆盛が移転!陸羽という中華料理屋へ!

 

【開店】ステーキハウスアクア(6月初旬)

6月初旬に韓国料理ポックンパの隣に開店しています。

 

>>>岡崎の大門にステーキハウスアクアが開店してた!

 

【開店】北岡崎 鳥貴族(7月28日より)

7月28日より北岡崎駅近くに「鳥貴族」がOPENです。

 

>>>北岡崎のサークルK跡地に鳥貴族が開店するらしい!

 

 

【開店】久留米ラーメン 大幸

6月26日に安城に開店しています。

 

>>>久留米ラーメン大幸が安城に開店?本物の豚骨を味わうべし!

 

【開店】あんどりゅ (6月初旬)

6月の初旬に現キブサチさんの横に開店しています。

 

>>>大須のあんどりゅが岡崎に期間限定で開店!

 

【開店】カフェあじこ

7月11日より、本宿に開店しています。

 

>>>岡崎の本宿にカフェあじこという店が開店してる!

 

当選者発表!

【当選者5名様】

・★サノ様(ギフト券1000円)

・にしだ様

・りのねね様

・かごのとり様

・ぶちょう様

以上が今回の当選者です!情報提供いただいたのに採用できなかった方本当に申し訳ございません!!また懲りずに応募いただければと思います!

情報提供件数は今回も10件程でしたので競争率はまだまだ低いです。引き続き情報提供のほどお願いします。

amazonギフト券は7月中に送りますので、ご確認ください。使い方はamazonのページでギフト券のコードを入力すればOKです。次回のお買い物から自動的に500円が割引されます。

※注意 amazonギフト券の応募の際は下記のリンクページに従って応募ください。必要事項に記入のない場合は、無償提供頂いたものとさせていただきます!!

 

>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

皆さんの役立つ情報提供とても感謝しています!!次の期間の応募もドシドシお待ちしております!これからもどうぞよろしくお願いします!!

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!