岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ

街かど屋 岡崎矢作店!朝食、ランチご飯おかわり無料です!

 

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回はよく街で見かける「街かど屋」さんに行ってきました。気になっていた人もいると思うので内容をレポして行きますね!

街かど屋岡崎矢作店に行ってきたよ!

今回行ってきたのは国道1号線沿いにある「街かど屋 岡崎矢作店」です。

 

オカッピー
気になっていたけど、中々行けてないお店だったっぴ。どんな食べ物があるんだろうか気になるっぴ!

 

まずは食レポの前に「街かど屋」とはどんな会社が経営しているのでしょうか。気になったので少し調べてみました!

 

街かど屋はどこが経営しているの?

街かど屋は大阪府吹田市にある「ライフフーズ」という会社が経営しているブランドの一つです。

 

事業内容は、和風レストラン「ザめしや」「街かど屋」「ザめしや24」「めしや食堂」「讃岐製麺」等の経営となっています。中には聞いたことがあるお店があるのではないでしょうか。

 

オカッピー
ザ・めしやも讃岐製麺も岡崎にあるっぴね!簡単な会社紹介はこんなところにして早速店内へ向かうっぴ!!

 

メニューはどんな感じ?

 

オカッピー
めちゃくちゃメニューが豊富だっぴ!!朝食メニューもあるっぴ!これはすごい!毎日通っても飽きないっぴ!

 

 

オカッピー
朝食メニューだけじゃなくて、ランチもすごくお得だっぴ!!

 

店内は食券方式でしたので、先会計して渡す感じですね。今回はこの中から、気分的に「唐揚げ定食」を注文してみました!

 

若鶏の唐揚げ定食(690円税込)を注文!

おお、美味しそうだ。結構シンプルな定食な感じですね。街かど屋では、一から手作りした本格的な定食を、手早くお届けできるよう、「一汁三菜」を意識しながら、栄養面でもバランスのとれたヘルシーなおいしさを提供しているとのことです。

それではいざ実食。。

オカッピー
普通に美味しい!結構柔らかい感じの唐揚げだっぴ!からあげ専門店のからよし、からやま とはちょっと違うっぴ!

 

 

オカッピー
ご飯おかわりもちなみに無料だっぴ!唐揚げ定食はおかわりせずともちょうど良いぐらいのご飯とおかずのバランスだったっぴ!

 

かなり定食メニューが豊富で、使い勝手も良い感じがしました。店内は男性客が結構多かったですね。ってか食べログ情報を見ると、年中無休で24時間営業じゃないですか。。。すごい。。気になる人は一度ぜひどうぞ!!

 

>>>街かど屋の口コミをチェックする!!

まとめ・概要

 

愛知県岡崎市東大友町並木側112

TEL:0564-31-6181

完全禁煙

カード不可

年中無休

24時間営業

参照リンク:食べログ(地図あり)
[itemlink post_id="13175"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!