岡崎のまんぷく家!東海オンエアもオススメの家系ラーメン!

 

岡崎のラーメン好きなら知らない人はいませんね。今回は「まんぷく家」さんをご紹介します。ここは深夜時間帯も営業をしているので非常に使い勝手が良いお店です。東海オンエアさんがよくいくお店でも有名ですね。早速レポしていきます。

岡崎のまんぷく家!こってり味の豚骨醤油!深夜時間帯もやってます!

よく見かけますよね!248沿いのユニクロ、ループの近くにあります。ちなみにここは東岡崎にもお店があります。東岡崎店はこちら。


現在岡崎市内に2店舗のみあります。東岡崎店と井田南町店はそれぞれ営業時間が若干異なりますのでご注意ください。今回は井田南町店のレポです。


メニューはどんなものがあるの?

これだと伝わりにくいのでこちらも!

 

結構色んな種類がありますね。ちなみにここはテーブル席も少しありますが、残りは全てカウンター席です。今回はオーソドックスな醤油ラーメンを注文して見ることに!


ラーメン醤油(630円税込)を注文してみた!

濃厚なスープな感じが伝わるでしょうか?それではいざ、実食。

 

う!うまい!!!のりも非常にこのラーメンと相性がいい!一緒に食べると美味です!ちなみに細麺の替え玉もできるみたいです!食べ方も載っています。

 

席には調味料等もございますので、ご自由にどうぞ。

 

追記2017.7.2  毎月 オリジナルラーメンがある!

ここまんぷく家では月替わりでオリジナルラーメンがあります。ちなみに6月のラーメンはこちら。 大根!ということで味噌チャーシュー大根三昧を食べてみました。

おおお、すごい大根のボリュームや。写真では分かりづらいですが、かなり大根おろしのってます。

 

いざ、実食。む、全く大根に辛味が感じなくて、甘みをほんのり感じる。なんやこれめっちゃうまいやないか。大根は消化促進作用があるので、このこってりラーメンと食べると非常に体にもいい。この感じかなりいいやないか。

 

スープも甘みが感じられて思わず飲んでしまう。。肉も大盛りであるし、大根ラーメン素晴らしい!!!

 

これは個人的にかなりウケました!6月の限定メニューだったので、また7月は違うと思います。月替わりでラーメンがあると楽しめますね!

 

スポンサーリンク


まとめ

今回は井田南町にあるラーメン専門店萬福屋さんをご紹介させていただきました!ボクもラーメンが大好きなので、まだまだいろんなラーメンを発掘していきたいです。

岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

 

岡崎のラーメンまとめ記事>>【保存版】岡崎のラーメン30店舗以上まとめ!!

 

ラーメン専門店萬福家

愛知県岡崎市井田南町2-2

TEL:0564-25-6877

営業時間 10:30~翌5:00

定休日:なし

12席

(カウンター8席、テーブル4席)

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。