岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン まとめ、ランキング

岡崎で深夜帯までやっているラーメン屋!個人的なおすすめベスト5を紹介します!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

最近ホントに寒くて、温かいものばかり食べたいなと思ってます。そこで遅い時間までやっている岡崎のラーメン屋をご紹介したいと思います。

 

 

岡崎の深夜帯までやってるラーメン屋ベスト5

 

完全に個人的なので、賛否両論あると思います。豚骨系の味がボクは好きなのでそっちよりになるかもしれませんが、ご了承ください。第5位からの発表です。

2018.8.16 順位改定あり。

 

第5位 一蘭 岡崎店

 

〒444-2144

愛知県岡崎市岩津町川畔18−6

営業時間 : 10時00分~23時00分

TEL : 0564-45-3005

定休日:なし

完全禁煙

席数:33席

ブログ記事はこちら↓

>>>ラーメン一蘭はシステムがすごい!トイレには秘密が・・・

 

チェーンかよって思うかもですが、ここは最近岡崎にできた九州博多ラーメンの有名店。普通のラーメン屋さんは22:00までが多いですがここは、少しだけ遅めの23:00まで営業しています!

ここは一人でも気軽に来れる店で、年中無休なので使いやすいです。のれんで仕切られているので、店員とも、お客さんとも顔をあわせることなく食べることができます!しかもトイレには仕掛けがありますよ!そこはブログ記事をご覧ください。

 

第4位 丸源 岡崎羽根店

愛知県岡崎市羽根東町2丁目7番地5

TEL : 0564-57-2170

営業時間 : 11:00~1:00(ラストオーダー 0:30)

 

定休日 : なし

 

またまたチェーンかよ。笑 こちらは醤油ラーメンですが、味にコクがありつつもあっさりしていて非常に美味しいです。ラーメン1杯の金額は税込702円です。にんにくのトッピングもテーブルにあり、それをスープに加えるとさらにうまい!!

しかし、にんにく臭くなるのでデートがある日は控えてくださいね。こちらは1:00までの営業です。岡崎の鴨田にある店舗はもう少し早く閉まってしまうので、遅くに行く場合はこちらの店舗をご利用くださいませ。

 

第3位 天下一品 岡崎店

愛知県岡崎市薮田1-3-10

TEL:0564-24-2080

営業時間
11:00~翌3:00

定休日:第三火曜日

完全禁煙

ブログ記事はこちら↓

>>>天下一品に行って来た!岡崎店はおつまみサービスもある?!

 

またもや、チェーンですがここは最近岡崎にきた関西有名店です!深夜3時まで営業しておりますので、非常に使い勝手いいですね。しかも岡崎店は少しつまみ的なものもバイキング形式でございます。サービス満点ですのでぜひ!!

 

第2位 まんぷく家

 

愛知県岡崎市井田南町2-2

TEL : 0564-25-6877

営業時間 : 10:30~翌5:00

定休日 : なし

完全禁煙

ブログ記事はこちら↓

 

>>>岡崎のまんぷくや!家系ラーメンで朝の5時まで営業!!

 

岡崎のラーメン好きなら知っているお店ですね。248号線沿いにあるので、とても目立つところにございます。こちらは横浜家系のラーメンでボクの大好物でもあります。ちょっとこってりなので、こってり好きにはいいと思います。

金額もラーメン1杯630円とリーズナブル。そしてなんと営業時間が朝の5:00まで。笑 なお、東岡崎店は閉まるのが日〜木曜日が11:30~24:00 金、土曜日 2:00までとなっていますので、ご注意ください。

 

第1位  拉麺 ししまる(同着)

2019.1.14にししまるは現在の場所での営業が終了しています。

 

紹介記事はこちら↓

>>>岡崎の罪深き拉麺ししまる!深夜営業の屋台ラーメン!

 

深夜営業している岡崎では珍しい屋台ラーメンです。ここのラーメンがまた絶品なんですわ。深夜帯に味わいたくなるラーメン。屋台ならではの雰囲気もありますし、素晴らしいです!まだまだ知らない人が多い店だと思いますので一度はぜひ!

 

拉麺ししまる

〒444-0076

愛知県岡崎市井田町3丁目23

営業時間:不定

定休日:不定休

 

第1位 麺々わっしゅ!!(同着)


愛知県岡崎市井ノ口町河原西7

営業時間 :19:00~翌3:00

定休日 :不定休

ブログレポ記事はこちら↓

>>>麺々わっしゅに行って来た!コスパよく美味すぎるラーメン!

 

岡崎のラーメン好きなら知っている名店。おっちゃんが一人でやっているのですが、またここのラーメンがかなり美味い!!

店はそんなに綺麗ではないのですが、ファンがとても多くメニューにある、目玉焼きを頼む方もとても多いです。目玉焼き?何それって方は是非一度ご来店されるといいと思います。

チャーシューもトロトロでほぼ噛まなくても味わえます。ラーメンも1杯600円とリーズナブル。深夜帯までやっているお店でこちらのお店を第1位にさせていただきました。

 

まとめ

深夜帯までやっているお店はチェーン系がやはり多いみたいです。食欲を誘う記事を書いてしまいましたが、太ってしまっても責任は取れませんのでほどほどにどうぞ。

 

岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです。

 

 

[itemlink post_id="9835"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!