岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ その他グルメ

岡崎のうなぎ丸長へ!美味しいうなぎ1000円以下で食べられる?!

こんにちは、ライターのりっこです!

今回は、岡崎市にあるうなぎの丸長へ行ってきました!

りっこ
おいしいうなぎが1000円以内で食べられるんだとか!

お店の外観や実食レポなども紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

お店の外観と駐車場について

こちらが丸長さんのお店です!

暴れん坊チキンさんのお店の隣にありました!

昔からあるお店のようですね!

専用の駐車場はないので、暴れん坊チキンさんの隣のコインパーキングに車を停めましたよ!

お店の前にいくと、目の前でうなぎを焼いている様子が見られます♪

うなぎを焼く良い香り!

思わずお腹がすいちゃいます!

メニューを紹介

メニュー

・うな丼並(900円)
・うな丼大(1200円)
・ひつまぶし並(980円)
・ひつまぶし大(1280円)
・うなぎ手巻き(500円)

※全て税込

なんと!うな丼が900円からという破格のお値段で食べられるんです!

普通にお店で食べると3000円~5000円ぐらいしますよね?

それなのに、こんなにお手頃価格でうなぎが食べられるなんて嬉しいですよね!

ひつまぶし並を実食!

ひつまぶしの並をテイクアウトしました!

かわいらしいサイズですがしっかりうなぎです。

りっこ
だしも別のカップでついてきます。

のりもわさびもしっかり入っていましたよ。

うなぎがふっくら!

とってもおいしそう~♪

まずはうなぎだけで食べてみました!

りっこ
破格ですが、しっかりうなぎ!(笑)

店頭で焼き立てなのでほかほか!

炭火で焼いていてこんがり!

めちゃくちゃおいしいですよ♪

のりをかけてわさびもちょいとのせて、だしをかけて食べます!

りっこ
1杯で2度おいしい!

ひつまぶしなんてお店で食べるのは高すぎて勇気がいりますよね(笑)

こちらならたったの980円で食べられるんです!

信じられますか?

りっこ
しかも美味しいんですから、ビックリです!

お手軽にうなぎが食べられるなんて夢のようですよね。

優しいお兄さんが美味しいうなぎを焼いて待ってますよ!

気になる方は、ぜひいってみてくださいね!

まとめ・概要

丸長

岡崎市康生通東2丁目5

電話番号:0564-22-2415

営業時間:11:00~18:00

定休日:木曜日・第2・4月曜日

駐車場:なし

 

 

こちらもCHECK

岡崎のはせべ!人気の鰻(うなぎ)屋で贅沢ランチ!口コミレポします!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 みなさまゴールデンウィーク満喫していますでしょうか?今日まで仕事の方も多いかと思いますが、明日からは連休です。休みの日には贅沢にうなぎを食べるの ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rikko

岡崎周辺のお店情報をたくさん知りたい3児の母です!甘いもの大好き♪ おかにゅーメンバーとして頑張っていくのでよろしくお願いします!