岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

イオン岡崎に貢茶(ゴンチャ)が開店予定!人気スポットになりそう!

開店閉店情報です。

岡崎に貢茶(ゴンチャ)が開店するとの情報を頂いております。

蜜柑さま、わわさま 情報提供ありがとうございました!

タピオカが大人気!貢茶(ゴンチャ)が岡崎に開店か?!

[引用:ゴンチャHP]

時期、場所はまだ未定(追記:岡崎のイオンにできるみたいです。)ですが、岡崎にあの「貢茶(ゴンチャ)」ができるみたいです。

オカッピー
なんか岡崎すごくないっぴか?!
かなりいろいろなお店進出してきてる気がするっぴ!!

 

都会に行かなくても岡崎でいろいろ楽しめる環境が揃いつつありますね〜!!

嬉しい限り!

ゴンチャはイオン岡崎店にできる様子(2021.1.30追記)

[引用:ゴンチャHP]

2021.1.30追記訂正

場所が岡崎のイオンに変更になっておりました。

オープン時期は2021年の春頃みたいです!

ゴンチャでアルバイトするならタウンワーク!

 

現在、ゴンチャ岡崎店のアルバイトはタウンワークにて募集されています。

働いてみたい方は下記リンクからご応募をどうぞ!

>>貢茶(ゴンチャ)岡崎店でアルバイトをする

まとめ・概要

貢茶(ゴンチャ)イオン岡崎店

住所:愛知県岡崎市戸崎町外山38−5

開店日:2021年春

こちらもCHECK

イオンモール岡崎のTUTU(チュチュ)!台湾産本格タピオカとクレープの専門店!

皆さまこんにちは! おかにゅーガールのりおぴーです。 今回も前回に引き続きリニューアルしたイオンモール岡崎の新店舗をご紹介したいと思います! 今回ご紹介するのは「TUTU(チュチュ)」さん。 &nbs ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!