岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす お得、クーポン情報

無限かつさと!岡崎店がGoToEatネット予約可能に!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

つい最近読者さん(藤宮ケイさま)から「かつさともGoToEat対象になったよ!」と教えていただきました。

どんどんチェーン系の飲食店が出てくるな・・

「無限くら寿司」から始まり、「無限かっぱ寿司」「無限かつさと」も可能に。。

今回はかつさとのGoToEatネット予約のやり方やポイントの使い方について解説します!

\GoToEatネット予約で無限かつさと!/

 

無限かつさとは岡崎店でのみ可能?!

かつさとのGoToEatネット予約は現在ホットペッパーグルメ(岡崎店のみ?)からしか受け付けておりません。

近隣の安城の店舗をネットで検索してみたのですが、こちらはGoToEatネット予約対象外でした。

そこで本当にかつさと岡崎店でGoToEatネット予約が可能なのか試してみました。

オンライン飲食店予約サイトでポイント付与

1.ランチの時間帯は500ポイント/人

2.ディナーの時間帯は1,000ポイント/人

3.ポイント付与は最大10,000ポイントまで。(1回の食事につき)

4.ポイント付与期間は2021年1月末まで。

5.ポイント利用期限は2021年3月末まで。

無限かつさとのやり方、予約方法について

[引用:ホットペッパーHP]

step
1
ホットペッパーのかつさと岡崎店のページにて◎がついている日付を選択

step
2
希望時間を選択(予約が空いているところしか選択できません。)

step
3
予約が確定したら当日その時間帯にいくだけ

以上です。

初回だけは料金を支払う形となります。

ちなみにかつさとは1人からでも利用可能です!!

1週間後ぐらいにホットペッパーにポイントが反映されるので、次回からはそのポイントを使って飲食ができます。

ポイントの利用方法について(初回以降)

初回以降はポイントが使えます。(すでにポイントがあれば話は別です。)

ネット予約の際にご利用ポイントの設定の箇所があります。

そこで手持ちのポイントを自分が飲食するであろう分利用し(100P単位)、ネット予約を確定させます。

その後確定画面が出ます。

これで完了です。あとは当日に店舗にいくだけ。

 

\GoToEatネット予約で無限かつさと!/

店頭で名前を伝えると予約内容の用紙がもらえる

店頭で予約名を伝えると、ホットペッパーで予約を申し込んだ内容の用紙がもらえます。

(今回は元々あったポイントの100Pだけ使いました)

スムーズに席まで通してもらいランチを注文!(ランチは16:00までやってます。)

美味です。

飲食後、会計でこの紙を渡し、割引してもらって終了です。

ということでGoToEatネット予約が利用可能でした!

1週間後を目安にホットペッパーのアカウントにポイントが付きます。

なので1週間を目安にループが可能ということです。

もちろん毎日行けば・・・1週間後には・・ということ。

ちなみに岡崎店では入店10分前まで可能という太っ腹ぶり。。。

こりゃ利用する人多いでしょうね・・

ただしかっぱ寿司の時と同じく一つ注意しなければいけないことがあります。

お持ち帰りは「GoToEatキャンペーン オンライン飲食予約」の対象外です。

ご注意くださいね!

 

\GoToEatネット予約で無限かつさと!/

 

まとめ

今回は「無限かつさと!岡崎店のGoToEatネット予約が開始!」という記事でした。

最後にポイントをまとめますと

ポイント

1.最初は料金を支払う必要がある!

2.かつさと岡崎店でのみ利用可能!

3.1週間後を目安にポイントが付与される!

以上となります。

ぜひこの機会にかつさと岡崎店でお得に食事を楽しみましょう!

こちらもCHECK

無限かっぱ寿司!1人からGoToEatネット予約対象です!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 つい最近読者さん(のんフェネさま)から「かっぱ寿司もGoToEat対象になったよ!」と教えていただきました。 寿司関係でのGoToEatといえば、「無限くら寿司」が ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!