岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

ホットヨガスタジオLAVAの2号店がルビットパーク岡崎に開店予定!

開店閉店情報です。

ルビットパーク岡崎にホットヨガスタジオLAVAの2号店が開店するとの情報をいただいております。

しほにゃんさま、石松さま、ゆかりさま、まりりさま、水越さま、けんさま、田中さま 情報提供ありがとうございました!

追記2020.12.23

体験レポ記事はこちら

ルビットパーク岡崎店のLAVAをレポ!
>>>「ホットヨガLAVA岡崎」全国初暗闇エクササイズの新店舗体験レポを口コミ!

ホットヨガスタジオLAVAの2号店

[引用:ホットヨガスタジオLAVAHP]

2020年12月1日(火)ルビットパーク岡崎にホットヨガスタジオLAVAが開店予定です。

オカッピー
お!今回は大型スタジオのLAVAなんだっぴね!

 

上地にあるLAVAよりも大型の店舗ができるみたいですね。

LAVA岡崎上地については以前にレポしておりますので気になる方はそちらをご参考ください!

ルビットパーク岡崎のアルバイト情報

 

ルビットパーク岡崎でのアルバイトは現在タウンワークにて掲載されております。

>>ルビットパーク岡崎の求人はこちら

岡崎市でのアルバイトはこちらです。

>>岡崎市の求人はこちら

まとめ

ホットヨガスタジオLAVA
ルビットパーク岡崎店

開店日:2020年12月1日(火)

こちらもCHECK

「ホットヨガLAVA岡崎」全国初暗闇エクササイズの新店舗体験レポを口コミ!

皆さんこんにちは! 近年の健康ブームに乗っかり、週2でジム通い中のくろです! 今回は12月1日に岡崎にオープンしたばかりの「ホットヨガスタジオ L A V A」に一日体験をして参りましたので、その内容 ...

続きを見る

こちらもCHECK

ホットヨガLAVA(ラバ)岡崎店の体験レポを口コミ!少し高いがおすすめ!豊田にも店舗あります!

皆さんこんにちは!ホットヨガが気になっているニムラです。 最近岡崎にもジム併設のホットヨガ施設など健康に関する施設がたくさんできてきておりまして、私と同じように と考えている方もとても多いと思います。 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!