岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっており、月間約20万人の方が閲覧しています。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載は禁止とさせて頂いております。

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーす ニュース お得、クーポン情報

鬼滅の刃~無限列車編~がイオンシネマで上映中!HPではアクセス障害が発生中!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

いよいよ昨日、10月16日(金)から鬼滅の刃「無限列車編」が上映開始されていますね!

かなりの大人気の様子で現在、イオンシネマのHPの上映スケジュールのページではアクセスしづらい状況となっているみたいです。

オカッピー
さすが社会現象となっている漫画だっぴな!

 

鬼滅の刃「無限列車編」私もすごく気になっていますので、また頃合いを見ていきます!

今回はイオンシネマ上映スケジュールやイオンシネマの様子をサクッとお伝えします!

上映スケジュールについて

[引用:イオンシネマHP]
オカッピー
いやいやどんだけ上映するんだっぴ!

 

と言わんばかりの上映回数です。

数十分置きの上映ですので、かなりたくさんの方が見られるように対応している様子です。

今朝様子を見に行ってきました。

見れないほど混雑しているという感じではありませんでしたが、もう本日(土曜)の分はすでに埋まっているようです。

[引用:イオンシネマHP]

現在も上映スケジュールの箇所にはアクセスしづらい状況が続いているみたいです。

リアルタイム情報はイオンシネマ岡崎のTwitterにて発信されていますのでこちらからご確認くださいませ。

鬼滅の刃コラボキャンペーンもあり!

2020年10月16日(金)~10月25日(日)に鬼滅の刃関連商品を500円以上購入された方はゲームランドで遊べる「クレーンゲーム1回無料券」がプレゼントされています。

※各店先着100名様(未来屋書店、ヴィレッジヴァンガード、ワンダースリー、キャラドリームス、HMV)

これは子どもがとても喜びそうですね!

中々大きいぬいぐるみですね!こういう大きいのって取るのが難しそう・・・

鬼滅の刃をお得に見るならイオンカード!

イオンカードは同伴者1名まで一般通常料金から300円OFFのサービスがついてきますので、見に行く機会のある方は事前に申し込みをしておくとお得ですよ!

即日での発行も可能ですので、映画を見にいく前にさっと登録して審査(通常30分以内)してもらいましょう。

ウェブ入力の際に「カード店頭受け取り」を選択しておけば、イオン店頭内にある「イオン銀行」「イオンクレジットサービスカウンター」で「仮カード」を受け取れます。

これで当日に300円OFFを利用できます。

また、2020年9月1日(火)~10月31日(土)の期間中にWebから対象カードに新規でご入会いただいた方に、もれなく1,500電子マネーWAON(1,500円相当分)」のプレゼントキャンペーンが開催されております。

下記リンクから入会申し込みができます。期間限定のキャンペーンなのでぜひぜひ!

 

\入会費年会費無料!今なら1500WAONゲット!/

まとめ

今回は鬼滅の刃の上映スケジュールなどの情報をお届け致しました!

「イオンシネマに全集中!!」

現場からは以上です。

イオンカードの詳細記事は以下にまとめています。

こちらもCHECK

【節約】イオンカード WAON(ワオン)カードってお得なの?違いを調べてみた!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 今回はイオンカード、ワオンカードについての記事です。 毎回イオンに行くたびに「イオンカード、ワオンカードはありますか?」と聞かれ、今まで「ありません」と流していまし ...

続きを見る

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Naka

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2020 岡崎にゅーす