岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす お得、クーポン情報

ステーキ宮のクーポン、割引情報!JAFやアプリを使おう!

ステーキ宮で少しでもお得に食事をしたい!

たまにの贅沢とはいうものの、少しでもお得に食べられたらとてもいいですよね。

そこで今回はステーキ宮のクーポンや割引、お得情報についてまとめます。

結論から言うと行く前の事前準備が大事です。

この記事を最後まで読めば、お得に食べられる方法が分かるはずですので、少しでもお得に食べたい方はどうぞご覧くださいませ!

ステーキ宮でお得に食べる方法はアプリ,JAF,優待券を駆使すべし!

ステーキ宮でお得に食事をする方法は大きく3つあります。

お得に食べる3つの方法

1.公式アプリをダウンロードする
(ダウンロードするだけで割引クーポンが使用可能に)

2.JAF会員証を会計時に見せる

3.優待券や紙クーポンを使う

それぞれについてご説明していきますね。

1.ステーキ宮の公式アプリをダウンロードする!

ステーキ宮には公式アプリがあります。

公式アプリではクーポンが配信されておりまして、ダウンロードするだけでお得にステーキ宮で食事ができます。

公式アプリでは「全店共通クーポン」「お気に入り店舗クーポン」「お誕生日クーポン」と分かれています。

ダウンロードすると全店共通クーポンは必ず使えますが、その他2項目についてはそれぞれの人によって異なりますのでご注意くださいませ。

2.JAF会員証を会計時に見せると3%OFF!

[引用:JAF HP]

JAF会員の方は会員証をお会計時に見せるだけで会計が3%OFFとなります。

とてもお得ですよね!JAF会員の方は必ず会計の時に会員証を見せるようにしましょう。

またJAFの割引を利用する際には1点注意が必要です。

JAF割引を利用すると他の割引や優待との併用ができなくなってしまいます。なので、優待券や割引券などを持っていない時に利用するのがおすすめです。

3.優待券、紙クーポンを使う

ステーキ宮ではコロワイドの株主優待が利用可能です。

とは言っても、中々コロワイドの株式を持っている方も少ないでしょう。

そんな方におすすめなのがメルカリで優待券や紙クーポンを探すことです。メルカリではこのように優待券や紙クーポンが売られています。

実際にお店に行く前にメルカリで優待券や紙クーポンを購入するという事前準備が大事です。

おそらく割引率的にはこちらの方法が一番お得に食べられると思います。

しかし注意しなければいけないのが、「優待券はお釣りが出ない」ということです。なので必要な分だけ優待券を使うようにしましょう。

その他の方法:ホットペッパーグルメでクーポンを探す

 

その他の方法としては「ホットペッパーグルメでクーポンがないか調べる」と言う方法があります。

お店によってはホットペッパーでクーポンを掲載しているところもあるので、一度探してみる価値はあるでしょう。

しかしほとんどのところがない様子ですので、先ほどの3つの方法をメインに実践すると良いです。

その他の方法:クレカ、電子マネー、QR決済を使う

[引用:ステーキ宮HP]

ステーキ宮では決済方法の手段がたくさんあります。クレカや電子マネーでも支払いが可能ですし、QRコード決済も可能。

楽天ポイントなどが貯まっていれば、ポイントでお食事ができちゃうんです!

一部のテナントでは利用できないこともありますが、ほとんどの店舗で可能ですのでぜひこちらは利用してくださいね。

ステーキ宮はランチがお得!GoToEatあいちも対象!

ステーキ宮でお得に食べるならやはりランチを狙うべきです。

ランチメニューにはスープバーがついていますし、ライスもおかわりし放題です。

ソースも好きなものを選べます。

サラダバーは追加料金となりますが種類が豊富です。

ランチの時間を狙って、お得な3つの方法を試すのが「ステーキ宮を最もお得に楽しめる方法」です。

また、「GoToEatあいち」もステーキ宮(岡崎店)は対象です。食事券を持っている方はこちらも使っていきましょうね!

まとめ

今回はステーキ宮のお得情報についての記事でした。

最後にまとめです。

ステーキ宮でお得に食事をする方法

1.アプリの登録は必須

2.JAF会員証を見せる

3.メルカリで事前に優待やクーポンを購入する

4.ランチの時間帯を狙う

以上です。

ステーキ宮でお得に食べたい方はぜひ試してみてくださいね!

こちらもCHECK

丸亀製麺のクーポン、割引、お得情報!

丸亀製麺のうどんを少しでもお得に食べたい! トッピングだけでも無料にならないかな〜!   そこでお得に食べられる方法を調べてみたらかなり色々とあったので、今回は丸亀製麺のクーポンや割引情報に ...

続きを見る

こちらもCHECK

リンガーハットのクーポンやお得な割引情報【2021年7月】

「リンガーハットの長崎ちゃんぽんを少しでもお得に食べたい!」 「リンガーハットのお得な情報について知りたい!」 とても分かります。誰でもお得に食べたいものですよね。 そこで今回はリンガーハットのクーポ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!