岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっており、月間約20万人の方が閲覧しています。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載は禁止とさせて頂いております。

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーす お得、クーポン情報

丸亀製麺のクーポン、割引情報!【2020年10月】

丸亀製麺のうどんを少しでもお得に食べたい!

私も丸亀製麺のうどんがとても好きなので、このような考えがありました。

そこでお得に食べられる方法を調べてみたらかなり色々とあったので、今回は丸亀製麺のクーポンや割引情報についてまとめます。

この記事を最後まで読めば、お得に食べられる方法が複数あることが分かるはずです。

それでは早速ご説明していきますので、どうぞご覧くださいませ!

丸亀製麺のクーポン(アプリ、アンケート、招待コード、レシート)

丸亀製麺のクーポン発行方法は大きく5つあります。

5通りの割引クーポン発行方法

1.丸亀製麺公式アプリを利用する
(ダウンロードするだけで割引クーポンが使用可能に)

2.ニュースアプリグノシーを利用する
(※クーポンがある時とない時がある)

3.アンケートに回答する

4.招待コードをシェアする

5.レシートのQRコードをアプリで読み取る

それぞれについてご説明していきますね。

1.丸亀製麺公式アプリを利用する

丸亀製麺には「IOS」と「Android」それぞれに公式アプリがあります。

公式アプリでは割引クーポンが使えたり、スタンプを貯めてクーポンと交換するなど、かなりお得になるシステムが提供されています。

もちろん無料でダウンロードできますのでご安心ください。

丸亀製麺

丸亀製麺

Toridoll. Corporation無料posted withアプリーチ

アプリを開き、クーポンタブを押すと、このような感じでクーポンが表示されます。

こちらは一例ですが、時期によってクーポンの種類が違います。

このクーポンは翌日には使えなくなってしまいますが、当日中(12時間以内)なら何度でも利用可能ですので「昼に使って、夜も使う」という裏技が実は可能なんです。

また、冒頭でも述べましたが、公式アプリ内ではスタンプを貯めることができます。

お会計ごとに「アプリ内のクーポンを使う」か「レシートのQRコードをアプリで読み取る」とスタンプがたまります。

こちらは「10スタンプ」たまるとクーポンと交換ができるような仕組みとなっております。

2.ニュースアプリグノシーを利用する

グノシー

グノシー

Gunosy Inc.無料posted withアプリーチ

時期によりますが、ニュースアプリグノシーでクーポンが配信されていることがあります。

2020年10月現在はどうやら配信されていないみたいです。こちらは配信されているかどうか随時ご確認ください。

3.アンケートに回答する(うどん札の裏側QR)

うどん札の裏にあるQRコードを読み込み、アンケートに回答すると追加で割引クーポンがゲットできます。

アンケートの所要時間は1,2分で完了します。

アンケートに回答すると、プレゼントコードがもらえるのでそちらをアプリの「招待/プレゼントコード入力」の画面に入力します。

するとクーポンをゲットできます。

4.招待コードをシェアする

招待コードをシェアすることによってもクーポンのゲットが可能です。

しかしこれは招待した友達が「招待コード」を入力しないとお互いにクーポンをゲットすることができませんので注意が必要です。

5.レシートに記載のQRをアプリで読み取る

レシートの右下に記載のQRコードをアプリでスキャンするだけで何かしらクーポンがもらえます。

こちらは1レシートにつき1回となりますので、複数人でスキャンすることはできません。こちらをスキャンするとスタンプもたまります。

毎月1日は釜揚げうどん半額!うどん札併用可!クーポンは不可!

毎月1日は釜揚げうどん半額の日です。
(ご存知の通りこの日はめちゃくちゃ混み合います。)

以前はこちらの日にはうどん札による割引は使えませんでしたが、今は使えるようになっています。

うどん札について

うどん札はうどん1杯で1枚もらえます。

3枚・・・トッピング一つ無料
(大根おろし、とろろ、温泉玉子、明太子から一品)

5枚・・・天ぷら100円引き
(お好きな天ぷら)

10枚・・・うどん並1杯無料
(ざる、かけ、ぶっかけから一品)

※「うどん札」はアプリのクーポンや半額の日にも併用可能

※有効期限がありますのでご注意ください

ただし、半額キャンペーンの日はアプリ内のクーポンとの併用は不可とのこと。

この1日の「釜揚げうどん半額キャンペーン」ですが、現在はコロナの影響で開催を中止にしているところが多いみたいです。

その代わりにお店によっては半額券等を配っているところもあるみたいです。

丸亀製麺のうどんはテイクアウト可!天ぷら5個以上で10%OFF!

お店のできたてをご自宅で味わうこともできます。

店内にはお持ち帰り専用のコーナーが用意してある店舗もあります。

セルフサービスとなりますが、専用の容器もありますのでご安心ください。

また、天ぷらを5個以上のご購入で天ぷらの金額が10%OFFとなります。

ちなみに店内飲食と持ち帰りで税込価格は同一となります。容器に費用がかかっているからとのことです。

外出を控えている人も多いですし、お家でゆっくり食べたい方にとっては良いサービスですよね!

まとめ

今回は丸亀製麺のクーポン割引情報についての記事でした。

最後に要点をまとめます。

丸亀製麺でお得に食べたい方がすること

1.アプリの登録は必須

2.毎回QRコードを読み取るか、アプリ内のクーポンを使いスタンプを貯める

3.うどん札を貯める

4.毎月1日は欠かさずにいく

5.天ぷらを持ち帰るなら5個以上

以上となります。

この内容を意識してアプリを使い、お得に丸亀ライフを楽しみましょう!!

また、丸亀製麺は店舗によってはGoToEatの食事券に対応していますので、そちらもあわせてチェックしてみるといいですよ!

現場からは以上です。

こちらもCHECK

丸源ラーメンのクーポン、割引情報【2020年10月】

あー丸源ラーメンが食べたい。お得に食べる方法を知りたいな・・ こだわりの熟成醬油味でお客の心を掴んで離さない丸源ラーメン。 手軽に利用できることからこのお店のファンも非常に多いです。 今回は私もよく利 ...

続きを見る

こちらもCHECK

リンガーハットのクーポンやお得な割引情報【2020年10月】

[参照:リンガーハットHP]   「リンガーハットの長崎ちゃんぽんを少しでもお得に食べたい!」 「リンガーハットのお得な情報について知りたい!」 とても分かります。誰でもお得に食べたいもので ...

続きを見る



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Naka

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2020 岡崎にゅーす