岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎にゅーす2020年3月の人気記事ランキングベスト5!

どうも花粉症継続中、岡崎にゅーすのNakaです。

さて今月も15日の折り返し地点となりました。先月の人気記事ランキングのコーナーささっといきますね!!どうぞご覧くださいませ!

第5位 2020年2月20日~2020年3月20日の開店閉店まとめ!

参照記事
>>>2020年2月20日~2020年3月20日の開店閉店まとめ!

 

第5位は「開店閉店まとめ」の記事でした。

オカッピー
開店閉店まとめも人気の記事になってきたっぴな!いつも情報提供ありがとうっぴ!!

 

第4位 岡崎針崎町に約2haの公園が完成!駅南中央公園の供用が開始されてるよ!

参照記事
>>>岡崎針崎町に約2haの公園が完成!駅南中央公園の供用が開始されてるよ!

 

第4位は「駅南中央公園」の記事でした。

オカッピー
駅南中央公園の記事についてはレポもしているからご参考にどうぞっぴ!

 

関連記事
>>>岡崎針崎町の駅南中央公園は思いっきり体を動かせそう!防災設備も充実!

 

第3位イオンモール岡崎の営業時間が3月15日まで短縮に

参照記事
>>>イオンモール岡崎の営業時間が3月15日まで短縮に

 

第3位は「イオンモール営業時間短縮」の記事でした。

オカッピー
これもあったっぴよな。ちなみに岡崎のイオンは現在も営業時間を短縮しているっぴ。

 

第2位 幸田町の農家れすとらんmogmog(もぐもぐ)が閉店へ

参照記事
>>>
幸田町の農家れすとらんmogmog(もぐもぐ)が閉店へ

第2位は「農家れすとらんmogmog閉店」の記事でした。

オカッピー
とてもファンが多い店だったんだっぴな。。残念だっぴ。。

 

第1位.岡崎市内の公共施設が3月31日まで全館休館。家康行列は開催中止。

該当記事
>>>岡崎市内の公共施設が3月31日まで全館休館。家康行列は開催中止。

 

第1位は「岡崎市内の公共施設が3月31日まで全館休館。家康行列は開催中止。」の記事でした。

オカッピー
かなり衝撃的なニュースだったっぴな。

 

現在もコロナの影響で自粛ムード継続中です。早く問題が収束してくれることを願います。

 

まとめ

2020年3月の人気記事ランキングは以上です!また今月の期間も集計して来月発表して行きます。

 

また、開店閉店情報に関してはまだまだ募集しておりますので、街の変化に気づいた方はぜひ下記リンクから情報提供のほどよろしくお願いします!!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

岡崎にゅーす掲載について

月間85万アクセス,月間ユーザー20万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!