豊田若林町66DINERのカフェにてアメリカンな和牛ハンバーガーを食す!! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

検索ボックス

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 豊田×グルメ 肉・ハンバーグ

豊田若林町66DINERのカフェにてアメリカンな和牛ハンバーガーを食す!!

みなさん、こんにちは!ライターのじょいさんです!

たまにはガッツリ!ハンバーガーを食べたい気分になることはありませんか?

そんな気分になった私。今回は豊田市若林町の66DINER(シックスティーシックスダイナー )に行って参りました!

66DINERはアメリカンな雰囲気が漂う、素敵なカフェです♪

そしてここのハンバーガーはガッツリ系ハンバーガーとしてとても有名なんです!

今回はそんなガッツリ系ハンバーガーをご紹介していきます。最後まで、どうぞお付き合いくださいませ!

豊田の66DINERカフェに行ってきました!

さぁやってきました。豊田の66DINER!入り口からすでに海外感が出てます!

お店の外には大きなアメ車も並んでおり、まさに外国にきたような雰囲気。

店内は、にぎやかな洋楽BGMが流れていて活気に溢れた状態でした!

正面の席に座ると、キッチンの様子をみることができて、オーナーさんが1つ1つハンバーガーを作っている姿がみえました。実際に見ると楽しいですよね!

66DINERのメニューは?

お店はハンバーガー中心のアメリカ料理。種類が豊富にそろっています。

ランチに伺いましたが、ランチメニューなるものはありませんでした。

メニューはそれぞれのハンバーガーの写真がついているので、どんな感じの料理なのか想像がしやすくなっています!

ポテト&ドリンクがついてくるソーダコンボを選ぶとさらに、アメリカのボリューム感が増しますね!!今回はベーコンチーズバーガーとソーダコンボを注文してみることに!

国産和牛100%!ベーコンチーズバーガー(税別1,180円)ソーダコンボ(+380円)

早速ベーコンチーズバーガーが到着!

厚みとバンズのテカリが見ているだけでワクワクしてしまいます!ハンバーガーにはポテトでしょ!

食べる前からおいしそぉ~!!

アツアツのハンバーガーをかぶりついていただきました。ベーコンも存在感がありチーズもビヨーンとのびていて、パティもとても肉肉しいです!

ソーダコンビを頼んで正解でした!

ポテトもおいしくて絶妙な外カリッ!時間がたってもフニャフニャになったりしませんよ!

大満足のランチタイム!ごちそうさまでした!

ガッツリ系ハンバーガーとはまさにここのこと。岡崎からもとてもアクセスしやすいのでぜひ足を運んでみてください。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

【概要】

66DINER (シックスティーシックスダイナー )

愛知県豊田市若林東町三和83−7

電話番号: 0565-78-8777

営業時間:10:00~20:00

定休日:月曜日

駐車場あり

 

こちらもCHECK

グレイトフルズ岡崎籠田店のハンバーガーでテイクアウトランチ!

みなさん、こんにちは。久々の新店レポでテンション上がってるニムラです。 全国展開してるグルメバーガーが岡崎に登場したので、オープン初日に行ってまいりました。 イートインもできますが、時節柄、半数以上の ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

© 2021 岡崎にゅーす