東岡崎駅前の小紋屋(こもんや)がランチ営業してる!今なら唐揚げ定食500円!

ランチ営業情報です。

東岡崎駅前の小紋屋(こもんや)がランチ営業をしている、との情報を入手しました!

2019年末に居酒屋がオープン

連日行列のまんぷく家さんから西へ約30mのところに、昔の趣を残したままの小紋屋さんがあります。

こちら、以前は青果店だったのですが、2019年末に焼き鳥メインの居酒屋さんとしてオープンしたとのこと。


ランチタイムはからあげ定食とレモネード販売

昼の部では、レモネードのテイクアウトとからあげ定食のイートインができます。
レモネード販売は先行して2月末から始め、3月からは定食の提供が始まりました。

ランチ内容
・からあげ定食(並)600円
・からあげ定食(大盛)700円
・ご飯の大盛は無料サービス
・セルフサービスの小鉢とスープあり

実食!からあげ定食500円税込(オープン記念価格)

カウンター席の奥に、テーブル席が4卓あり、そちらでいただきました!

早い!!
小鉢の塩キャベツとわかめスープを取りにいっている間に、からあげとご飯が到着しました。
昼休み利用されている方には、ありがたいスピードですね。

アッツー!と言いながら、食べてみますと、
しっかり濃いめの醤油味です。ご飯に合いますねぇ。

マヨネーズをつけてもいいし、炭酸をぐびーっと飲んでもいいです!!

なんと、看板には書いてありませんでしたが、
「ソフトドリンクがジョッキ1杯分」サービスで付くんですよ。
セルフ式になりますが、コーラやオレンジジュース、ウーロン茶など8種類から選べます。

夜の居酒屋メニューはこんな感じ

ざっと見た感じ、料理もお酒もリーズナブルですね。
女性グループもいらっしゃるようですよ。
夜は喫煙可になります。

駅前の早い安いうまいランチ店

無料サービスの大盛りご飯にしたので、600円でガッツリお腹いっぱいになりましたよ。
駅周辺でお仕事されてる方に、喜ばれそうな内容でした。
実際、平日の昼間にいたお客さんはスーツ姿の男性が多く、30分かからず退店されてました。

女性店員さんがいらっしゃるので、女性客でも入りやすいと思いますよ。
現場からは以上です。

情報まとめ

小紋屋(こもんや)

岡崎市明大寺本町4丁目31
電話:?(確認中)
営業時間:
ランチ&レモネード販売 11:30~14:00
居酒屋 ?(確認中)
定休日:不定休

ランチは禁煙
居酒屋は喫煙可

席数:カウンター10席・テーブル14席
駐車場なし

 


 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 

ニムラ
岡崎のことをなんでも知りたい、名古屋出身の一児の母。財布を忘れてコメダに行くほどのおっちょこちょい。