岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎にゅーす2019年12月の人気記事ランキングベスト5!

朝食はアーモンドのみ岡崎にゅーすのNakaです。

年が明けてもう半ばですね。そろそろ仕事モードに戻ってきましたでしょうか?

アーモンド(素焼き)は集中力を高めるのにとても良いです。血糖値があまりあがらない優れた食品ですので皆さんもぜひ朝食アーモンド(素焼き)始めて見てください!

さてそれでは今月も先月と同じく、人気ランキングの記事行きますね!!

第5位 岡崎井ノ口町にれすとらんReiwaというお店が開店!

参照記事
>>>岡崎井ノ口町にれすとらんReiwaというお店が開店!

 

第5位は「れすとらんReiwa開店」の記事でした。

りおぴー
お店のHPに載っていたお料理が綺麗すぎて感動しましたっ!!!
岡崎でこんなに素敵な本格フレンチが頂けるとは…
いい時代になりましたね令和だけに♡

 

第4位 岡崎岩津の桶狭間タンメンが閉店

参照記事
>>>岡崎岩津の桶狭間タンメンが閉店

第4位は「桶狭間タンメン閉店」の記事でした。

Naka
まいどおおきに食堂に引き続きこちらも閉店。
次は何ができるんでしょうかね。
個人的にはスタバとかドトールなどのカフェ系だとありがたいです!

 

第3位 岡崎伊賀の「つまりね。だから♡」な高級食パン専門店!その名の通りの食パンです!

参照記事
>>>岡崎伊賀の「つまりね。だから♡」な高級食パン専門店!その名の通りの食パンです!

 

第3位は「岡崎伊賀高級食パン!つまりね。だから♡」の記事でした。

りーもー
取材に行かせて頂きました。やはり話題性がありましたね。
オープン後もすごい行列が出来てました。
実際に試食させて頂きましたが、それはそれは美味しかった!!
まだ行かれていない方がいれば、皆さんもぜひ!

 

 

第2位 イオンモール岡崎に鈴木ちなみさんが一日警察署長として登場!

参照記事
>>>イオンモール岡崎に鈴木ちなみさんが一日警察署長として登場!

第2位は「イオンに鈴木ちなみさんが登場」の記事でした。

オカッピー
芸能人が来る情報は人気だっぴな!
岡崎に芸能人が来る情報もドシドシ募集してるっぴ!!

 

第1位 愛知県岡崎市の幸楽苑が全店閉店予定(矢作店・岡崎東店)

参照記事
>>>愛知県岡崎市の幸楽苑が全店閉店予定(矢作店・岡崎東店)

第1位は「幸楽苑閉店」の記事でした。

なっちゃん
初詣の後、家族で行こうとしたら大量に閉店し始めていてびっくりでした。餃子が好きだったなぁ…

 

まとめ

2019年12月の人気記事ランキングは以上です!また今月の期間も集計して来月発表して行きます。

 

また、開店閉店情報に関してはまだまだ募集しておりますので、街の変化に気づいた方はぜひ下記リンクから情報提供のほどよろしくお願いします!!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

     

    岡崎に関する情報募集中!
    >>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

     

    現場からは以上です。

     

    岡崎にゅーす掲載について

    月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
    お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
     

    ▷記事掲載の詳細はこちら!
     

     


    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    ナカ

    毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!