岡崎藤川学区で空き巣被害が発生 - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

 


 

岡崎にゅーす ニュース

岡崎藤川学区で空き巣被害が発生

ニュースです。

2019年7月17日に岡崎の藤川学区で空き巣の被害が発生している様子です。

空き巣に気をつけましょう

空き巣被害が連続発生!!

■状況
7月17日、岡崎市藤川学区(藤川台、藤川荒古)で空き巣被害が連続発生しました。
いずれも窓ガラスを割られ侵入されています。今後も連続発生するおそれがあります。
注意してください。

■対策
・窓には補助錠や防犯フィルムを取り付けるなどの対策を取りましょう。

・不審者(車)を発見したら、すぐに110番通報をしてください。

■情報配信
岡崎警察署

[引用:岡崎市防犯・交通安全情報twitter]

 

岡崎の藤川学区にて空き巣の被害が連続して発生しています。付近にて怪しい人を見かけましたら、警察まで110番通報ください。

 

ニュース情報は午前7時ごろに配信します

岡崎にゅーすでは今後もこのような事件や事故の情報がありましたらなるべく拡散していくことを心がけます。少しでも被害にあう方が少なくなるよう願います。

 

このような記事は朝の時間帯にお届けすることが多くなると思いますので、ニュースに関心のある方は朝も岡崎にゅーすをチェックしてみてください。

 

※拡散をすることは可能ですが、事件解決等はできませんので、事件や事故が起きましたらまず岡崎警察署にご連絡ください。

 

>>>岡崎警察署HPへ

概要

空き巣被害

2019年7月17日

場所:岡崎の藤川学区

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2022 岡崎にゅーす