岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

5月20日~6月20日までの開店閉店まとめと当選者発表!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。「夏がく〜る、きっと夏がく〜る」ということで6月も月末になりまして、来月から夏の季節が始まってきますね。(大黒摩季さんの夏が来るのフレーズを引用)

今回の期間もかなり多くの開店閉店がありましたので、ザザザザザッとまとめていきます!!

お知らせ

 

今月中にLINE@に新機能を追加する予定です。

新機能を追加しますと、今まで行っていた1:1トークが利用できなくなりますので、大変お手数ではありますが今まで情報をLINE@経由で頂いていた方はメール、お問い合わせフォームから情報提供のほどよろしくお願い致します。

また新機能につきましては記事でお知らせしますので、しばしお待ちくださいませ。かなり使いやすく便利になると思いますのでお楽しみにどうぞ!

友だち追加
 

2019年5月20日〜6月20日までの開店閉店まとめ

1.【開店】岡崎岩津の中国料理四川がリニューアルして千の華になってる

 

2.【開店】上豊田駅近くに豊萬という焼肉屋が開店・オープン!

3.【開店】唐揚げ専門 いっき商店が安城に開店予定!

4.【開店】岡崎の上地にファミリーマートが建設中

5.【閉店】買取王国豊田248店が閉店へ 店内全品セールを実施

6.【閉店】豊田の鳥みつが閉店へ。22年の歴史に幕。

7.【開店】岡崎矢作に葬儀会館ティア矢作ができるみたい

8.【開店】三豊麺というつけ麺屋が豊田に開店・オープン予定

9.【閉店】岡崎大和町のミニストップが閉店

10.【開店】岡崎南部の下三ツ木町にTOHAYU(トハユ)という美容院が開店してる

さき
早速メニューを調べちゃいました!アロマを使ったヘッドスパが気になります!

 

11.【開店】奥殿陣屋近くにRinRin庵というかき氷専門店がオープン

りおぴー
インスタで見かけたのですが、ふわふわ系のかき氷で美味しそうでしたっ!今年の夏もかき氷が暑そうです!

 

12.【開店】ダイワカフェが岡崎中之郷町にオープン予定!ダイワスーパーの新店舗!

13.【開店】岡崎イオンに「だんぜん!ダイソー」がオープン予定

さき
岡崎イオンに行く度に100円ショップがあったら良いのにな〜と思っていたので、心からうれしいです!

 

14.【開店】安城にステーキのあさくまがオープンしてた!

15.東岡崎に鶏ざんまい十四郎がオープン!なんと○○付きの居酒屋なんです!

16.【閉店】ミニストップ豊田鴛鴨店が閉店

17.【開店】岡崎羽根に庭屋narrative ガーデン雑貨 大空のくもがオープン!

18.【開店】岡崎信用金庫の福岡支店が移転オープンするみたい

19.【開店】幸田町弁天にセブンイレブンが建設中!

20.【開店】新豊田駅前に「個室と肉割烹たてがみ」が開店!名駅・栄で話題のお店!

21.【開店】パスタデ・ココ豊田前山町店が開店・オープン!

22.イオンモール岡崎にPINK-latte(ピンクラテ)というセレクトショップが開店

りおぴー
記事ページでオカッピーが「10代向け」と紹介していますがガッツリアラサーの私の愛用ブランドです!(照)

 

23.【リニューアル】セブンイレブン岡崎稲熊店が改装中

24.【開店】岡崎広幡町に中国料理 天華が開店予定!九龍居の跡地!

全部で24件の開店閉店に関する記事がありました。すでにレポしているお店もこの中にはありますので、また記事にしていきます。次は情報提供者様の当選発表です。

 

>>>次のページへ!!(当選者発表)

次のページへ >


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!