岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎のモリマカフェが閉店し、森ん家の営業に

開店閉店情報です。

岡崎の本町通にあるモリマカフェが閉店しているという情報を頂いております。

わるざえもんJr様 情報提供ありがとうございました!

モリマカフェが閉店し、森ん家の営業に

2019年5月7日(火)に岡崎の本町通にあるモリマカフェが閉店しております。

5月21日(火)からは森ん家として営業するみたいです。

場所は岡崎のからめ亭の近くです。からめ亭は以前にレポ記事を書いています。

 

からめ亭のレポ記事!
>>>岡崎のからめ亭!とろーりあんかけパスタを頂きました!

 

場所が分からない方もいるかもしれませんので、最後に地図をつけておきますね。

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

まとめ・概要

モリマカフェ(森ん家)

住所:愛知県岡崎市本町通3-42

閉店日:2019年5月7日

開店日:2019年5月21日

 

 

[itemlink post_id="17792"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!