岡崎にむさしの森珈琲が開店予定!竜美ヶ丘ガーデンプレイスの場所!

開店閉店情報です。

岡崎の竜美ヶ丘ガーデンプレイス内に「むさしの森珈琲」が開店予定との情報を頂いております。

さちょん様 情報提供ありがとうございました!

サンマルク跡地にむさしの森珈琲が開店予定!

2019年の夏に竜美ヶ丘ガーデンプレイス内に「むさしの森珈琲」が開店予定です。

サンマルクがあった場所の跡地ですね。

 

オカッピー
カフェができるんだっぴか!どんなカフェ何だろうっぴ?少し調べてみるっぴ!

 


むさしの森珈琲とは

[参照:むさしの森珈琲HP]

むさしの森珈琲はニラックス株式会社が運営するお店です。

ニラックスが他に運営しているお店として、岡崎イオンにあるグランブッフェなどがあります。

むさしの珈琲は全国にあるチェーン店で、関東付近に多いお店。愛知県には春日井市に1店舗あるのみで、岡崎にできると2店舗目となります。

 

オカッピー
結構おしゃれな感じのメニューが多いっぴ!これはいい感じな気がするっぴ!

 

[参照:むさしの森珈琲HP]

 

完成した後は結構混雑しそうですね。場所も非常に良い場所なので、オープン当初はかなり混み合いそうです。HPにはモーニングメニューなどなども載っていますので気になる方はのぞいてみるといいと思います!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

むさしの森珈琲 岡崎竜美ヶ丘ガーデンプレイス店

岡崎市東明大寺町15-1

営業時間:不明

TEL:不明

定休日:不明

開店日:2019年夏

 


 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。