岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎の鴨田に964PRODUCT(クラシプロダクト)が開店・オープン!

開店閉店情報です。

岡崎の鴨田に暮らしに関する製品を販売する「964PRODUCT」が開店します。

今回も読者様から情報をいただいております!

わるざえもんJr 様 情報提供ありがとうございました!

岡崎の鴨田にクラシプロダクトが開店!

2019年3月22日(金)に鴨田町の交差点付近に964PRODUCTというお店が開店します。

 

以前に薪ストーブのお店が開店すると記事に書いたところですね。

>>>鴨田のらんまる堂跡地に家具・薪ストーブのお店がオープンするよ!

 

 

オカッピー
すごくおしゃれな感じのお店だっぴ!これは気になる!!

 

もうすぐオープンなので気になる方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?!

 

開店閉店情報は絶賛大募集中です!知らぬ間に閉店していたり、開店していたりするお店が結構ありますので、お気づきになりましたらぜひ教えていただけると嬉しいです!!あまり古い情報でないと助かります!

 

情報提供はこちらから
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です!

 

まとめ・概要

964PRODUCT(クラシプロダクト)

愛知県岡崎市鴨田町山ノ圦15−4

TEL:0564-79-9640

FAX:0564-79-9641

 


[itemlink post_id="16374"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!