岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ その他グルメ

岡崎のリンガーハットでまぜめん(まぜそば)を食べてきました!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は長崎ちゃんぽんのチェーン店、リンガーハットさんのご紹介です。最近リンガーハットではなんと「まぜそば」なるものがあるという情報を聞きました。麺好きなボクとしてはぜひ味わっておきたい!ということで早速行ってきました!

リンガーハットにまぜめんを食べに行ってきた!

今回行ってきたのはリンガーハット愛知岡崎店です。ここの店舗お昼時になるといつも混雑しているんですよね。岡崎には1店舗しかないからでしょうか。少し時間をずらして、14:00頃に行ったらスムーズに座れました。

 

このお店は定休日もなく、11:00~24:00の通しで営業しているので時間をずらして行っても大丈夫なんですよ。ランチタイムが過ぎてやってないと困った時にもいいですね。

 

オカッピー
それにしてもリンガーハットのまぜそば気になるっぴな!早速店内に入って注文してみるっぴ!

 

リンガーハットのまぜめんは2種類!

[参照:リンガーハットHP]

リンガーハットのまぜめんは「まぜ辛めん」「牛・がっつりまぜめん」の2種類です。今回は牛がっつりまぜめんを注文してみることにしました!

牛・がっつりまぜめん(740円税抜き)

オカッピー
結構肉の量がすごいっぴ!どんな味がするんだろうっぴか。

まぜめんの麺はリンガーハットのちゃんぽん麺をそのまま使っています。果たしてちゃんぽん麺との相性はいかに!それでは混ぜて、頂きます。

オカッピー
ん!味はすき焼きっぽい味かっぴね?ちゃんぽん麺のまぜめんは初めてだから不思議な感じがするっぴ!

 

ラーメン屋さんで出るようなまぜそばとはちょっと違う感じで、結構あっさり系?な感じの味がします。濃い味があまり好きではない方にはいいかも知れませんね。

 

オカッピー
量は結構あるから、これでお腹いっぱいになるっぴ!頼みすぎないように注意っぴ!少し新感覚なまぜめんだったっぴ!

 

リンガーハットでまぜめんを食べる人はあまりいないかと思いますが、「気になる方」「たまには変わったメニューも食べてみたいなーという方」は一度味わってみるのもアリですよ!

 

リンガーハットのお得情報をまとめたよ!

[参照:リンガーハットHP]

リンガーハットのちゃんぽんをお得に食べる方法をまとめてみました。

今年はお得なマイレージ制度やらがあるので、リンガーハットによく行かれる方はかなりお得になるのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

リンガーハットのお得情報!
>>>リンガーハットのクーポンやお得な割引情報について解説!!

 

 

まとめ・概要

リンガーハット愛知岡崎店

愛知県岡崎市八帖北町10-15

TEL:0564-27-2090

営業時間:11:00~0:00
ラストオーダー23:30

駐車場:19台

定休日:なし

 

[itemlink post_id="16329"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!