岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 雑記 お得、クーポン情報

リンガーハットのクーポンやお得な割引情報【2021年7月】

「リンガーハットの長崎ちゃんぽんを少しでもお得に食べたい!」

「リンガーハットのお得な情報について知りたい!」

とても分かります。誰でもお得に食べたいものですよね。

そこで今回はリンガーハットのクーポンやお得な割引情報についての記事です。

リンガーハットでは様々なキャンペーンやお客様のためにお得なアプリなどが用意されています。

それぞれお得情報を解説していきますので、どうぞ最後までご覧くださいませ!

スマホアプリのジートル(Zeetle)を使う!

リンガーハットではスタンプがたまる専用のアプリ「Zeetle(ジートル)」があります。

スタンプがたまると、リンガーハットの「ぎょうざ」や「長崎ちゃんぽん」が味わえるのです!

しかしこれだけだと通常のよくあるお店のスタンプカードと変わりませんよね。実は他にもリンガーハットではお得なキャンペーンをやっているのです。

リンガーハットマイレージ制度

 

 

いきなりステーキでも目にしたことがある「マイレージ制度」です。2019年の1月から2019年12月までの制度です。通常のスタンプカードの特典に加え、来店回数に応じて、特典がもらえちゃうんです!ステージに応じてのプレゼント詳細は以下です。

ブロンズステージ(来店回数1~11)

・ぎょうざ5個プレゼント

シルバーステージ(来店回数12~23)

・野菜たっぷりシリーズ1杯+500円のお食事券1枚プレゼント

ゴールドステージ(来店回数24~49)

・野菜たっぷりシリーズ2杯+500円のお食事券2枚プレゼント

ダイヤモンドステージ(来店回数50~)

・野菜たっぷりシリーズ3杯+500円のお食事券3枚プレゼント

2020年の1月以降に特典が発行されます。これはアプリのスタンプ数で来店回数をカウントするのでアプリダウンロードは必須です。

また、1店舗につき1日1スタンプです。(最大3店舗までは適用可)

これに加え、年間来店回数上位50名様には更なるサプライズ特典があるそうです。詳細はまだわかりませんが、すごく気になりますね。ヘビーユーザーの方はぜひ上位にチャレンジして見てくださいね!

Zeetle(ジートル)の使い方

ジートルの使い方は

1.アプリをダウンロードする

2.お会計時に端末にタッチする

だけです。非常に簡単ですよね。ぜひ使って見てくださいね。

 

Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも

Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも
開発元:Smart Solution Technology, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ふるさと納税で優待券を狙う!

実はふるさと納税の返礼品でリンガーハットの優待券が狙えるんです!知っていましたか?

ふるなびのサイトで小山町(静岡県駿東郡)吉野ヶ里町(佐賀県神埼郡)のどちらかの町に寄付を行うと返礼品としてリンガーハットの優待券がもらえます。ちなみに余談ですが、小山町はAmazonギフト券も返礼品としてあるのでおすすめです。

実は私も小山町に寄付をして優待券をゲットしました。

10,000円の寄付で8枚500円の優待券がもらえますので、還元率はなんと40%もあるんですよ!

これは使うしかありませんね!

リンガーハットの食事をお得に!

>>>ふるなびでふるさと納税!

メルカリやラクマなどで優待券を探す!

リンガーハットのクーポンや優待券は、メルカリやラクマなどで販売されております。

優待券やクーポンは人気なので売り切れることが多いですが、はタイミングが合えば比較的入手できます。

お得に食べたい方は随時チェックして店舗に行く前に事前に購入しておくことをおすすめします。

楽天ポイントが使える!

2019年4月1日からなのですが、実はリンガーハットにて楽天ポイントが使えるようになります!これは非常に嬉しいですね!

楽天カードは還元率が高いカードで有名です。スマホの料金や楽天でのお買い物などを楽天カード経由で支払うことで金額に対して1%の還元があります。また利用料に応じてボーナスポイントもつくので、たくさん支払いがある方はもっと還元されます。

私はほとんどの支払いをこの楽天カード経由で行なっていますので、ポイントも結構たまります。そのポイントを利用して、リンガーハットで食事をすることができるのでもし持っていない人がいたら、楽天カードを作っておきましょう。もちろん発行料は無料です。

すぐに使えるクーポンについて!

リンガーハットでは各種SNSがあります。TwitterやLINE@ではお得なクーポンを発行することがありますので、ぜひ登録しておきましょう。

食べログやホットペッパー、スマートニュース、グノシーなどのネットクーポンは探してみましたが、ありませんでした。今の所SNSだけみたいですね。

 >>>リンガーハットSNS公式のページはこちらから

おまけ:ご家庭でもリンガーハットが味わえる!

実はリンガーハットのちゃんぽんはご家庭でも味わえます。

楽天から冷凍のものが購入できます。

小さなお子さんやリンガーハットファンにはたまらないですね!

お気軽に味わいたい人はこちらからどうぞ!

[itemlink post_id="15966"]

まとめ

今回はリンガーハットのクーポンやお得な情報についてでした。最後に簡単にまとめるとお得な方法は4つです。

お得な情報まとめ

1.Zeetle(ジートル)をダウンロードしてスタンプを集める。

2.ふるさと納税をして優待券をもらう。

3.楽天ポイントを貯めて、ポイントで食事をする。

4.SNSをフォローしてお得なクーポンを狙う。

以上です。

ちなみに知っているとは思いますが、リンガーハットでの麺の大盛りは無料なのでお気軽に注文しましょう!

それではお得にリンガーハットの食事をお楽しみくださいませ!

他のクーポン情報はこちら!

>>丸源ラーメンのクーポン情報

こちらもCHECK

丸源ラーメンのクーポン、割引情報【2021年7月】

あー丸源ラーメンが食べたい。お得に食べる方法を知りたいな・・ クーポンとか割引になる方法はないかな・・ こだわりの熟成醬油味でお客の心を掴んで離さない丸源ラーメン。 手軽に利用できることからこのお店の ...

続きを見る

>>天下一品のクーポン情報

こちらもCHECK

天下一品のクーポンや割引キャンペーン情報!【2021年7月】

という方のために今回は皆さん大好き「天下一品」の情報をまとめます。 結論から言うと天下一品のクーポンや割引はお店によって「あり」「なし」が分かれます。 残念ながら我らが岡崎のお店には現在はないみたいで ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!