岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす スイーツ、和菓子 まとめ、ランキング

岡崎の和菓子屋!人気・おすすめ店をまとめるよ!

6.近江屋本舗

夢大福で有名な近江屋本舗です。和菓子がおいしいだけではありません。このお店の店主さんが元芸人さんなんだとか。詳しくは下記の記事でチェックしてくださいね!

 

人気の夢大福!お土産にぜひ!
>>>岡崎の近江屋本舗!人気和菓子屋の夢大福を味わいました!

 

近江屋本舗 (オウミヤホンポ)

愛知県岡崎市矢作町加護畑107

TEL:0564-31-3350

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

カード不可

席数:10席

駐車場:8台

 

7.櫻園

SNSで話題沸騰中の和菓子屋さんです。豆乳シリーズのスイーツが大人気です!特に人気なのが豆乳シフォンと豆乳カステラでこれはぜひ一度食べて頂きたい一品です。

櫻園さんは岡崎の蓑川と大平に店舗があります。気になる方はお近くの店舗にぜひよってみてください!

 

豆乳シリーズが大人気!
>>>岡崎の櫻園!豆乳シフォン・豆乳カステラが有名な和菓子店!

 

櫻園 蓑川本店

愛知県岡崎市蓑川新町1-6-16

TEL:0564-52-0567

営業時間:7:30〜19:30

年中無休

駐車場:2台

 

まとめ

今回は岡崎の和菓子屋さんをまとめてみました。お気に入りのお店を見つけてみてくださいね!他にも良い場所が見つかりましたら随時追記しておきます!

 

[itemlink post_id="16099"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!