岡崎公園内にルネカフェが期間限定でオープンするらしい

[参照:岡崎おでかけナビ]

開店閉店情報です。

岡崎公園内に内藤ルネをコンセプトにしたルネカフェがオープンするとのことです。

岡崎公園内にルネカフェが期間限定でオープン!

[参照:岡崎おでかけナビ]

2019年3月21日(木)~2019年5月6日(月)の間に期間限定で岡崎公園内にルネカフェがオープンします。

メニューは、クレープ・デコレーションソフトクリーム・ティラミスパフェ・ソフトドリンクなどを予定しているとのことです。

 

オカッピー
岡崎の桜まつりの期間といい感じにかぶるっぴな!花見ついでにぜひ足を運んでみるっぴ!

 

気がつけばもう桜まつりの季節が近づいてきているんですね。すでに3月ですよ、3月。時の流れは本当に早いですね。乙川沿いの葵桜は今ちょうど見頃らしいです。休みの日にふらっと眺めに行くのもいいですね。

 

花粉症の方には少し辛い季節になるかも知れませんが、期間限定のオープンですので「ルネカフェ」行ってみると楽しいかも知れませんよ。

 

現場からは以上です!

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

岡崎公園内 巽閣お休み処(旧タツキ売店)

2019年3月21日(木・祝)~5月6日(月・振)

※3/25(月)4/15(月)22日(月)30日(火)は休み

営業時間

10:00~17:00

※桜まつり夜間ライトアップ期間中は、20:00まで

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!