岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎公園内にルネカフェが期間限定でオープンするらしい

[参照:岡崎おでかけナビ]

開店閉店情報です。

岡崎公園内に内藤ルネをコンセプトにしたルネカフェがオープンするとのことです。

岡崎公園内にルネカフェが期間限定でオープン!

[参照:岡崎おでかけナビ]

2019年3月21日(木)~2019年5月6日(月)の間に期間限定で岡崎公園内にルネカフェがオープンします。

メニューは、クレープ・デコレーションソフトクリーム・ティラミスパフェ・ソフトドリンクなどを予定しているとのことです。

 

オカッピー
岡崎の桜まつりの期間といい感じにかぶるっぴな!花見ついでにぜひ足を運んでみるっぴ!

 

気がつけばもう桜まつりの季節が近づいてきているんですね。すでに3月ですよ、3月。時の流れは本当に早いですね。乙川沿いの葵桜は今ちょうど見頃らしいです。休みの日にふらっと眺めに行くのもいいですね。

 

花粉症の方には少し辛い季節になるかも知れませんが、期間限定のオープンですので「ルネカフェ」行ってみると楽しいかも知れませんよ。

 

現場からは以上です!

 

まとめ・概要

岡崎公園内 巽閣お休み処(旧タツキ売店)

2019年3月21日(木・祝)~5月6日(月・振)

※3/25(月)4/15(月)22日(月)30日(火)は休み

営業時間

10:00~17:00

※桜まつり夜間ライトアップ期間中は、20:00まで

[itemlink post_id="16088"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!