岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 豊田×グルメ ラーメン

豊田のラーメン濃厚軍団!月曜が特濃軍団?駐車場はどこ?

 

どうもラーメン大好き岡崎にゅーすのNakaです。今回は豊田にある人気ラーメン店「濃厚軍団」さんへ行ってきました。そろそろ豊田のラーメンもまとまってきましたので、近いうちにまとめ記事を書いていきますね。早速内容をレポしていきます!!

濃厚軍団はクセになるラーメンだ!

今回行ってきたのは豊田の山之手にある「濃厚軍団」です。メグリア本部店の近くにお店はあります。濃厚な豚骨ラーメンが売りのこのお店ですが、果たしてどんな味がするのでしょうか。非常に気になります。まずは駐車場から確認!

少し見づらくてすみません。駐車場は店舗前、店舗横にあります。ここは全て共同の駐車場となっているので番号が振ってあるところにはどこに駐めても大丈夫みたいです。ボクも最初駐めるとき迷いましたので参考にいただければと思います。それでは店内に入ります。

メニュー・店内はどんな感じ?

店内はL字型のカウンターとテーブル席も少しありました。ほぼ開店と同時に行ったのですが、人が座っていたので写真は撮らず。メニューはこんな感じです。

なるほどなるほど。これまたインパクトのあるメニューだ。今回はこのメニューの中から人気No1の「濃厚ラーメン軍団のせ」を注文してみることに!

濃厚ラーメン軍団のせ(980円税込)を注文!!

オカッピー
スープの色がめちゃめちゃ濃いっぴ。。

かなりトロトロしている様子。飲んでみるか。。ゴクリ。。

オカッピー
ん?思ったより全然臭みがない!!全然いける。美味い!それでは麺をいただくっぴ。

オカッピー
麺にちゃんと絡みついて美味しいっぴ!付属の具もいい感じ!

見た目の割にかなり食べやすいラーメンです。見た目だとかなり濃いイメージがあるのですが、そうでもなく普通に食べられます!これが人気の証か。。テーブルには高菜と紅生姜があります。

月曜日は特濃軍団!

月曜日はどうやら特別なメニューを提供している様子。どんなラーメンなのだろうか。。気になる。ベジとんってなんだ。野菜豚骨?!気になる方はぜひ月曜日に行ってみるといいですね。ボクもチャンスがありましたら、また行ってきます!

 

見た目の割に食べやすい、美味しいラーメンなので皆さんもぜひぜひ〜!!

>>>濃厚軍団の口コミをチェックする!!

まとめ・概要

 

愛知県豊田市山之手10-50 ライフ山之手 1F

TEL:0565-24-1515

営業時間

11:30~14:00 18:00~22:00

定休日なし(月曜は特別メニューのみ)

席数:18席

完全禁煙

駐車場あり(共同)参照リンク:食べログ(地図あり)

[itemlink post_id="12515"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!