岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎岩津にビッグモーター(BIG)が開店予定!

開店閉店情報です。

時期は不明ですが、岡崎岩津にビッグモーターが開店するみたいです。

場所はゲームセンター201があった場所の跡地です。

車関係のお店が来るという情報は噂で聞いていたのですが、ビッグモーターだったんですね。

 

現在は岡崎の中部、日名に1店舗、岡崎の南部、上地に1店舗で2店舗です。今回で岡崎の北部に1店舗できることになり、バランスよく配置されることになりますね。

 

ビッグモーターは中古車販売のお店です。岡崎では車関係の店が開店したり、リニューアルすることが多いですね。

 

車の買い替えを検討の方はできたら一度寄ってみるのはいかがでしょうか。現場からは以上です!

 

まとめ・概要

TEL:不明

営業時間:不明

[itemlink post_id="14413"]

 

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!