岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

10月20日~11月20日の開店閉店まとめと当選者発表!

 

それでは毎回恒例の開店閉店まとめと当選者発表を行います!これからトップの画像はモデルさんと撮影していきますのでこちらもお楽しみに!めっちゃレフ版あたってますやん、って思った方もいるかもしれませんが、これは自然の光です。笑 それではまずは今月のお知らせです!!

今月のお知らせだよ!

今までライターさんとモデルさんを募集しておりましたが、一旦これにて募集は終了です。また随時追加で募集は行いますので、気になる方は随時チェックをお願いします。

 

今月でPV数も200,000PVを超える予定でかなり多くの方にご覧いただけるローカルメディアになってきて嬉しいですヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

 

今後も面白い企画を少しずつ考えていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!パートナー・スポンサーも大募集中ですのでぜひ!!それでは今月の開店閉店まとめと当選者発表のコーナーです!!

 

【開店】家具・薪ストーブ

らんまる堂の跡地に家具・薪ストーブのお店がオープンしています。

 

>>>鴨田のらんまる堂跡地に家具・薪ストーブのお店がオープンするよ!

 

 

【開店】バプール

岡崎六名にバプールというパン屋さんが開店しています。

 

>>>ラヴィデュパンの2店舗目バプールが岡崎六名に開店するみたい!

 

 

バプール

愛知県岡崎市六名本町9-21

営業時間:11:00~18:00

定休日:月、火(固定)+不定休

 

 

 

【開店】いきなりステーキ(エルエルタウン内)

岡崎のエルエルタウン内にいきなりステーキが開店予定です。

 

>>>岡崎エルエルタウン内にいきなりステーキが開店予定!

 

 

愛知県岡崎市上和田町南天白21-1

TEL:不明

OPEN日:不明

 

 

【開店】きがる屋(豊田)

[参照:https://japanese-izakaya-restaurant-6657.business.site]

 

豊田の美里にきがる屋が開店しています。

 

>>>豊田美里に家系ラーメン「きがる家」が開店!

 

 

きがる家

愛知県豊田美里4-1-11

TEL:0565-42-3535

営業時間

11:30~14:30

18:00~23:00

定休日:水曜日

 

 

【開店】ダンススタジオイノウエ

岡崎の康生にダンススタジオイノウエが開店しています。

 

>>>岡崎の康生に社交ダンスのお店ができてる!

 

 

【開店】オレンジカウンティ

[参照:オレンジカウンティHP]

岡崎上地のオレンジカウンティというお店にパン屋さんが開店しています。

 

>>>岡崎上地にオレンジカウンティというパン屋さんが開店!

 

オレンジカウンティ

愛知県岡崎市上地3丁目7番地10

TEL:0564-53-8271

営業時間

9:00~17:00

定休日:水曜日

 

 

【閉店】サークルK上里2丁目店

岡崎上里にあるサークルKが閉店しています。

 

>>>【悲報】ついに岡崎からサークルKが消失。岡崎上里店が閉店へ。

 

 

サークルK上里2丁目店

愛知県岡崎市上里二丁目15番地7

 

 

【開店】かつさと幸田大草店

幸田の大草のサンクス跡地にかつさとが12月3日から開店予定です。

 

>>>かつさとが幸田町大草に12月開店予定!

 

 

かつさと幸田店

愛知県額田郡幸田町大字大草字広野73-6

TEL:0564-47-8310

営業時間:11:00~22:00

OPEN日:12月3日

 

 

【閉店】ミニストップ岡崎岡町店

ミニストップ岡崎岡町店が閉店予定です。

 

>>>ミニストップ岡崎岡町店が閉店

 

【開店】ドラッグストアB&D

岡崎の北斗病院前、フェルナ跡地にドラッグストアB&Dが12月16日から開店予定です。

 

>>>岡崎の仁木町にドラッグストアB&Dが開店予定!

 

愛知県岡崎市仁木町川越256

営業時間:不明

TEL:不明

定休日:不明

 

【開店】キブサチ東岡崎店

東岡崎駅前にキブサチの東岡崎店が開店予定です。

 

>>>キブサチ(キブンデサチオ)東岡崎店がついにオープンするよ!

 

以上です。今回の期間はかなり多くの開店が目立ちますね。もう来月は12月で今年も終わりですね。いや、、早すぎる。。。

 

今月の当選発表!!

 

【当選者5名様】

・☆ちかりん様(1,000円)

・わるざえもんJr様

・匿名様

・小早川様

・キョコラッテ様

 

 

以上が今回の当選者です!情報提供いただいたのに採用できなかった方本当に申し訳ございません!!また懲りずに応募いただければと思います!

 

情報提供件数は11件程でしたので競争率はまだまだ低いです。引き続き、気づいたことがありましたら情報提供のほどお願いします!!!

 

amazonギフト券は11月中に送りますので、届きましたら、記載のコードを入力して下さい。次回のお買い物から自動的に500円値引きされます。(この作業をやっていただかないとこちらで確認ができないのでお願いします。)

※注意 amazonギフト券の応募の際は下記のリンクページに従って応募ください必要事項に記入のない場合は、無償提供頂いたものとさせていただきます!!

 

>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

以上です。次の期間も情報お待ちしてますのでよろしくお願いいたします!!

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!