岡崎のダイワスーパー!フルーツサンドから話題のソフトクリームまでご紹介!

ダイワスーパーの店内もご紹介!!

今回は、ダイワスーパーさんの店内もたっぷり写真を撮ってきたのでご紹介します。

野菜が新鮮でピンピンしてます!

POPが面白くて字に味があり、本当に素敵なんですよね。どなたが書かれているのか気になります!

果物の種類がかなり豊富ですね!この時期に、これだけ質のいいブドウがこんなに揃うお店ってなかなかないと思います。


今話題のジャンボ梨 愛宕(あたご)もあった!!

今話題のジャンボ梨「愛宕(あたご)」もありました。その価格10万円!


鮮魚、精肉、惣菜コーナーはこんな感じ!

魚もいろいろあり、買いやすい価格で、わたしも夕飯用にメバルを買って帰りました。鮮魚コーナーでは毎週火・木・土曜日の午前中を「お魚デー」として、その日仕入れた新鮮な魚を低価格で販売しています。

ダイワ新聞でもオススメの、「焼豚」こちらも買いましたが美味しかったです♪

お弁当・惣菜コーナーも充実していてどれもとっても美味しそうでした!ダイワスーパーでは、揚げ物の油はあの高級な「太白胡麻油」を使用しています。

コロッケが外はサクサク、中はしっとりとやわらかくて美味しいので、個人的にはオススメです♪

揚げたパンの耳はインスタに載ってましたね!

このだし巻き玉子は1本300円(税抜)ですが、大きくてお得な上に、ちょっぴり甘めで噛むと出汁がジュワ~っと口の中で広がって、とても美味しかったですよ。これはわたしがリピートしたい商品です♪

今話題のソフトクリームも購入!

フルーツサンドと並んで人気なのがソフトクリーム!いろいろ種類はありますが、今回はこの「紅ほっぺいちごソフト(¥810税込)」を選んでみました。

上から見るとこんな感じで、カップの周りをぐるりとイチゴが囲んでいます。揚げたパンの耳が、より一層フォトジェニック感をアップしています♪カップの中にも大粒の紅ほっぺがしっかり入ってますよ。ソフトクリームもかなりミルキーで、本格的な味わいです。

他にもこんなにたくさんの種類のソフトクリーム、ダイワ和膳が揃っています。全部気になっちゃう!ここでの注意点は、お会計はここではなくレジで支払うということです。レジでのお買い物の際にお忘れなく♪

 

今日は、今巷で話題の「ダイワスーパー」をご紹介しました。これほど有名になってもスタッフ皆さんが本当に親切で、取材を終えた私に「お疲れさまでした」と声をかけてくださいました。

またこのように、購入したフルーツサンドは必要な分、保冷剤を付けてくださったり、形が崩れないように、袋の底に切ったダンボールを入れてくださったりと、お客様に対する愛が溢れていてファンになっちゃいました♪

 

お買い物をするだけで楽しくて、面白くて、気分も何だか明るくなってとてもいいお店でした!フルーツサンドがもしなかったとしても、他の商品を買いに足を運びたくなりました。

現場からは以上です。

 

合わせて読みたい!

ダイワスーパーのダカフェがついにオープン!!
>>>ダイワスーパーのダカフェが岡崎中之郷町にオープン!本気ドリンク&ゼリーで大感動!!

ダイワスーパーの氷屋ダイワ奥殿陣屋店!
>>>ダイワスーパーの「氷屋ダイワ 奥殿陣屋店」に行ってきました!

すずやのフルーツサンドも人気!
>>>岡崎のすずや!サンドイッチの人気店でオードブル販売などもあります!

 

まとめ・概要

ダイワスーパー

住所:愛知県岡崎市宇頭町山の神37−4

TEL:0564-31-3295

営業時間:10:00〜19:30

定休日:月曜日

駐車場:約20台

 

 

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 

1
2
あかし
豊田市在住のあかしです。ひとりカフェが好きな甘いものに目がない2児の母です。