岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 豊田×グルメ ラーメン

ラーメン魁力屋!京都北白川の味は絶品だった!シメにおすすめです!

 

どうも岡崎周辺にゅーすのNakaです。今回は豊田の広路町にある「京都北白川ラーメン 魁力屋」さんに行ってきました。こちらの店舗は2017年の6月にオープンなので約1年ぐらい前ですね。前から気になっていましたが、食べたらかなり絶品でした!早速紹介していきます。

魁力屋豊田店に行ってきたよ!

今回行ってきたのは魁力屋豊田店です。魁力屋のラーメンは京都の老舗ラーメン店を巡り研究を重ねた特製醤油ラーメンが売りです。ボク自身は今まで食べたことがなかったので、どんな味か、すごく気になります。早速中へ入ります!

メニューはどんなものがある?

得定食メニューは4種類。ラーメンは別料金を払えば、醤油ラーメンから変更できます。ちなみにここは税別の表示なのでご注意!

オカッピー
メニューを見ると、魁力屋はネギが入れ放題なんだね。これはいいサービスだっぴ。

オカッピー
背脂の量とか、味の濃さも調整できるんだ。少し来来亭さんと似てる感じだっぴか?

 

少し来来亭よりな感じなのかなと思いましたが、実際はどうなんでしょうか。今回はチャーハンも食べてみたかったので、焼き飯定食を注文してみることにしました!

焼き飯定食(850円税別)を注文!

おおお、美味しそうだ。。ラーメンからいざ、実食!

オカッピー
こ、この味はう、うまいやないか!!これはシメのラーメンに最高の味やで。麺も細麺でスルスルいける!

オカッピー
スープもコクがあってうまい。魁力屋の魅力にトリつかれてしまったっぴ。。。次はチャーハンを食べるっぴ。

 

オカッピー
優しい味がするっぴ。ラーメンのスープと相性が抜群。これも中々だっぴ。

 

営業時間は24:00までやっています。近隣店舗には「うまや」さんもありますが、少し「あっさりめ」がいいときはこちらの店舗のがおすすめです。チャーハンは「うまや」さんのが個人的には好みだったかな。

 

この辺りはワイが好きな利用しやすい飲食店がたくさんあるので「豊田の黄金エリア」と呼ぶことにしよう。

 

皆さんも気になったらぜひ食べてみてください!結構いけますよ!!

>>>魁力屋豊田店の口コミをチェックする!!

まとめ・概要

 

ラーメン魁力屋 豊田店

愛知県豊田市広路町2-23-1

TEL:0565-85-0035

営業時間:11:00~24:00

定休日なし

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

 

合わせて読みたい!

>>>うま屋ラーメンの炒飯が絶品?!冷凍チャーハンも発売中!

 

[itemlink post_id="12378"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!