ラーメン魁力屋!京都北白川の味は絶品だった!シメにおすすめです!

 

どうも岡崎周辺にゅーすのNakaです。今回は豊田の広路町にある「京都北白川ラーメン 魁力屋」さんに行ってきました。こちらの店舗は2017年の6月にオープンなので約1年ぐらい前ですね。前から気になっていましたが、食べたらかなり絶品でした!早速紹介していきます。

魁力屋豊田店に行ってきたよ!

今回行ってきたのは魁力屋豊田店です。魁力屋のラーメンは京都の老舗ラーメン店を巡り研究を重ねた特製醤油ラーメンが売りです。ボク自身は今まで食べたことがなかったので、どんな味か、すごく気になります。早速中へ入ります!


メニューはどんなものがある?

得定食メニューは4種類。ラーメンは別料金を払えば、醤油ラーメンから変更できます。ちなみにここは税別の表示なのでご注意!

オカッピー
メニューを見ると、魁力屋はネギが入れ放題なんだね。これはいいサービスだっぴ。

オカッピー
背脂の量とか、味の濃さも調整できるんだ。少し来来亭さんと似てる感じだっぴか?

 

少し来来亭よりな感じなのかなと思いましたが、実際はどうなんでしょうか。今回はチャーハンも食べてみたかったので、焼き飯定食を注文してみることにしました!


焼き飯定食(850円税別)を注文!

おおお、美味しそうだ。。ラーメンからいざ、実食!

オカッピー
こ、この味はう、うまいやないか!!これはシメのラーメンに最高の味やで。麺も細麺でスルスルいける!

オカッピー
スープもコクがあってうまい。魁力屋の魅力にトリつかれてしまったっぴ。。。次はチャーハンを食べるっぴ。

 

オカッピー
優しい味がするっぴ。ラーメンのスープと相性が抜群。これも中々だっぴ。

 

営業時間は24:00までやっています。近隣店舗には「うまや」さんもありますが、少し「あっさりめ」がいいときはこちらの店舗のがおすすめです。チャーハンは「うまや」さんのが個人的には好みだったかな。

 

この辺りはワイが好きな利用しやすい飲食店がたくさんあるので「豊田の黄金エリア」と呼ぶことにしよう。

 

皆さんも気になったらぜひ食べてみてください!結構いけますよ!!

>>>魁力屋豊田店の口コミをチェックする!!

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

ラーメン魁力屋 豊田店

愛知県豊田市広路町2-23-1

TEL:0565-85-0035

営業時間:11:00~24:00

定休日なし

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

 

合わせて読みたい!

>>>うま屋ラーメンの炒飯が絶品?!冷凍チャーハンも発売中!

 

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。