あっぱれ家康イオン岡崎店!オリジナルコッペパンの持ち帰り専門店!

 

 

どうも岡崎にゅーすのNakaです。先日岡崎のイオンモールにオープンした「あっぱれ家康」に早速行ってきました。思ったよりもボリューミーで食べたらかなり満腹になります。早速ご紹介して行きますね。

ボリューミーのあるオリジナルコッペパン!

 

イオンモール岡崎の1F。La Quiche(ラ キッシュ)があった場所に「あっぱれ家康」がOPENしています。名前からして何の店だろう。と思っていた方も多いと思いますが、こちらはコッペパンの専門店のお店。

オカッピー
おおお、揚げコッペパンなんかもあるっぴか。また太ってしまう。。っぴ。

他には「ラスク」「コッペパンのパン」「小倉バター」なども付属で売っていました。早速イオンモール岡崎店のメニューを見てみましょう。


メニューはどんな感じ?

 

[参照:ファッションプレス]

前回の記事からの抜粋です。色々メニューがありましたが、人気1位は「溶かしあんバター」2位は「唐揚げ南蛮」店長オススメは「なす味噌チキン」とのことでした。

今回はこの中から「溶かしあんバター」「なす味噌チキン」をチョイスしてみました。買うと持ち帰り用のこんな紙袋に入れてくれます。


溶かしあんバター(210円税別)となす味噌チキン(380円税別)を実食!

まずは「なす味噌チキン」から実食。

オカッピー
これはかなりボリュームがあるっぴ。柔らかいパンなので食べやすいけど、お腹にすごくたまる。味は普通にうまいっぴ。

色々たっぷり入っています。横幅は約20cmぐらいあったかな。かなり大きいなと思いました。次は「溶かしあんバター」です。

中を開けるとぎっしり「あんこ」と「バター」が入っています。

オカッピー
もうすでにお腹いっぱいだっぴ。しかしいただくっぴ。

オカッピー
これはめちゃヘビーだっぴ!これ一つあれば絶対お腹いっぱいになるやつだっぴ。味はもちろん美味しいっぴ。

この「溶かしあんバター」はやばいです。かなりずっしりお腹にきます。

お腹が空いているときに食べるなら問題ありませんが、中々一つのコッペパンのサイズが大きいので完食するのが大変です。女性の方ですと、一つでかなり満腹になると思います。

 

「うわ、美味しそう!たべてみたい!」と気になる方はぜひ一度行ってみてください。

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

イオンモール岡崎

岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 1F

TEL:0564-73-8333

定休日:年中無休

営業時間:10:00~22:00

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。