岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

ゴーランドの跡地が大東建託のアパートへ

 

ゴーランドの跡地が大東建託のアパートになるよという情報を読者様よりいただきました。

N様 情報提供ありがとうございました!!

現在建物が完全に取り壊されています。昔は遅い時間帯まで営業している、ノーブルドア(現東岡崎にある)というお店が最初にありました。また少し風景が変わりますね。

住宅街の中にある店舗だったので近隣の方は結構思い出があった方も多かったのではないでしょうか。時代は流れていきますね。また少しでも気づいたことがありましたら、情報提供いただけると助かります。現場からは以上です。

 

>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

[itemlink post_id="12208"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!