豊田のまねきねこ!パン食べ放題モーニングが400円?!

 

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は豊田市にある「まねきねこ」さんのご紹介です。こちらのパン屋さんは平日のモーニングに400円でパン食べ放題をやっていることで有名なお店。早速レポしていきます。

まねきねこ竜神店に行ってきた!

今回行ってきたのは「まねきねこ豊田竜神店」です。こちらのパン屋まねきねこさんは豊田市に二店舗あったのですが、現在は閉店してこちらの店舗のみで営業しています。

今回は休日に行ってきたのでモーニング食べ放題のレポではありません。看板を見ると、土曜日もパン食べ放題をやっているような雰囲気ですね。7:00~14:00と結構長い時間みたいです。早速中へ入ってみます。


パンの種類・店内はどんな感じ?

結構パンの種類は豊富です。ビニールで包まれている感じがまた手作り感があっていいですね。また、こちらのまねきねこさんは「バームクーヘン」が結構有名みたいです。

お、いい感じですね。手土産、ちょっとした集まりとかに差し入れで持っていきたい感じですね。店内は入って左側にこのような感じでイートインスペースがあります。

テーブルは5箇所ぐらいあります。全て4人席です。食べ放題モーニングの時間だとかなり混みそうだな。。


イートインのメニューはどんな感じ?

イートインのメニューはこんな感じでした。ランチも600円でやっていますし、モーニング、ランチの時間外でもイートインが可能です。

今回は少し小腹が空いて立ち寄った感じなので、パンを2種類とブレンドコーヒーを注文して見ることにしました!

パン2種類とブレンドコーヒーを注文!

今回買ったパンは人気第一位の「ふっくらスイート」と「THE リンゴ」です。まずは「ふっくらスイート」から。

細長いふっくらしているパンです。中にはバターとグラニュー糖が入っています。いざ実食。

 

オカッピー
おおお、これはナイススティックを思い出させる味だっぴ。パンがもっちりしているので、すごく食べやすいし、子供には絶対人気の商品だっぴ。

パンがカサカサしていないので、後味がすごく良いです。ブレンドコーヒーともマッチして良いです。次は「THE リンゴ」です。

フランス生地の中にジャムとリンゴが入っています。これはうまそうだ。いざ、実食。

オカッピー
おおお、これはかなりいける!!個人的にヒットだっぴ!価格も150円と安いし、すごくいいっぴ!

価格も結構安価ですし、味も普通にうまいです。「まねきねこ」さんはコスパの良いお店で確定ですね!気になる方はぜひ一度行って見るといいですよ!

感謝祭があるみたい!

2018年10月19日(金)20日(土)に感謝祭があるみたいです。くじで何が当たるかはわからないですが、この日付を狙って行って見るのもいいかもしれませんね。

 

ちなみに言い忘れましたが、子供の遊ぶおもちゃとかもあったので子連れでも全然大丈夫な雰囲気でしたよ。安心してどうぞ!

>>>まねきねこの口コミをチェックする!!

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

愛知県豊田市竜神町錦29

TEL:0565-28-2400

営業時間:7:00~18:00

定休日:日曜日

完全禁煙

駐車場:有参照リンク:食べログ(地図あり)

 

合わせて読みたい!

>>>豊田のハートブレッドアンティーク!500円でパン食べ放題モーニング!?

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。