岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ 肉・ハンバーグ

岡崎の焼肉まるえんでランチ!クーポンがお得?!

 

今回は岡崎の井田新町にある「焼肉まるえん」さんをご紹介します。焼肉ランチが食べたいなとお店を探していたところ見つけたお店です。早速紹介していきます!

焼肉まるえんは地元民に人気?!

味噌ラーメンの「北のれん」、焼肉「三八」の近くにあります。今回はちょうどお昼時に行ったのですが、店内結構混んでました。黒毛和牛の専門店と大きく書いてあります。

店舗の向かい側に第2駐車場もありますが、お昼時は結構込み合っています。

ランチは11:30〜でメニューは結構豊富です。クーポンがあるとかなりお得に食べられるみたいですが、ネットで検索しても全く引っかからず。店員さんに聞いたところ何かのチラシにあると言っていました。

 

どのチラシなんだろう。近所の人に向けて広告を出しているのか、それともchaooとかに載っているのか。ちょっとわからなかったですが、あるとだいぶお得になります。

店内・メニューはどんな感じ?

 

店内はテーブル席とお座敷の席に別れています。どちらも結構人がいたので写真はこんな感じになってしまいましたが、アットホームな雰囲気のお店です。昔ながらの感じ。メニューはこんな感じ。

価格は税抜き価格なのでご注意くださいね。今回はこのメニューの中からハラミステーキ定食を注文して見ることに!

ハラミステーキ定食(1490円税抜き)を注文!

鉄板焼肉ランチやで。

おおおお、うまそう。。出来たてはやっぱり食欲湧きますね。ここ「まるえん」さんでは焼肉のタレが4種類から選べます。

これまた面白い名前ですね。それぞれ特徴があります。秀吉が「ノーマル」家康が「八丁味噌いり」信長が「唐辛子いり」信玄が「わさびいり」ですね。今回は八丁味噌が入っている家康をチョイス。それでは実食。

お!中々いける。タレはノーマルでもよかったかもな。ちょっとしたデザートも付いてきます。

ちょっとした気遣いが嬉しいですね。今回はクーポンなしで利用したので、ちょっと高いかなーと思ったり!クーポン欲しいよクーポン!ランチメニューはとんかつが人気っぽいですね。

 

2018.9.6追記

ゆうこ様より情報提供をいただきました!ありがとうございます!

 

クーポンはポスティングで入っている「ぶらりん」というフリーペーパーに付属で付いているみたいです。行く際にはクーポンを探してから行くといいかも知れませんね。

 

少し目立ちにくい場所にあるので、気づかなかった方も多いと思います。気になる方はぜひどうぞ〜!

>>>まるえんの口コミをチェックする!!

まとめ・概要

 

愛知県岡崎市井田新町3-29

TEL:0564-26-2582

営業時間

[ランチ]11:30~14:00
[ディナー]17:00~24:00(LO 23:30)

定休日:水曜日

席数:57席

(1階:32名(テーブル・お座敷)/2階:25名(お座敷))

全面喫煙可

カード可参照リンク:食べログ(地図あり)

 

[itemlink post_id="11692"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!