岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 雑記

岡崎出身のキャイーン天野ひろゆきさんについて調べて見た!

[引用:岡崎ルネサンス]

最近岡崎ハートストーリー(岡崎に関わりのあるかたにフォーカスし、モノ・コト・場所など
それぞれのストーリーを紹介するもの)に「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさんが紹介されましたね。

そういえば、岡崎出身って聞くけど、天野さんの詳しいことって知らないな。

「どこの小学校中学校の出身だったんだろう?」

「結婚してたっけ?」

などなどについて調べて見ましたので、娯楽感覚でご覧ください。

天野ひろゆきさんについて調べてみたよ!!

[引用:岡崎ルネサンス]

天野 博之(あまの ひろゆき)さんは1970年3月24日生まれです。

同級生だった方も実は多いのではないでしょうか?

相方のウドちゃんも年齢は同じです。

同い年で芸人にしては珍しく仲が良いコンビですよね。

さて、そんな天野さんですが出身小学校と中学校はどこか知っていますか?

ボクはてっきり「天野」という名字は六名にめちゃくちゃ多いので六名のあたりかな?と思っていましたが、少しズレていました。

正解は・・・

出身小学校・中学校・高校・大学はどこ?

出身小学校:岡崎羽根小学校

出身中学校:岡崎南中学校

でした。

この位置関係から推定すると、多分岡崎駅のあたりに実家があるのでしょう。

出身の高校大学は下記です。

出身高校:愛知教育大学附属高校

出身大学:日本大学 国際関係学部 国際文化学科

そうだったのか。なるほどなるほど。と色々調べていると実は結婚もしていることが判明。

それは知らなかった。。

まとめ

今回は「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさんについて調べてみました。

現場からは以上です。

[itemlink post_id="11712"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!