岡崎出身のキャイーン天野ひろゆきさんについて調べて見た!

[参照:岡崎ルネサンス]

最近岡崎ハートストーリー(岡崎に関わりのあるかたにフォーカスし、モノ・コト・場所など
それぞれのストーリーを紹介するもの)に「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさんが紹介されましたね。そういえば、岡崎出身って聞くけど、天野さんの詳しいことって知らないな。

 

どこの小学校中学校の出身だったんだろう?結婚してたっけ?などなどについて調べて見ましたので、娯楽感覚でご覧ください。

天野ひろゆきさんについて調べてみたよ!!

[参照:岡崎ルネサンス]

 

天野 博之(あまの ひろゆき)さんは1970年3月24日生まれで現在(48歳)です。そこそこいい歳ですね。同級生だった方も実は多いのではないでしょうか?

相方のウドちゃんも年齢は同じで48歳です。同い年で芸人にしては珍しく仲が良いコンビですよね。さて、そんな天野さんですが出身小学校と中学校はどこか知っていますか?

 

ボクはてっきり「天野」という名字は六名にめちゃくちゃ多いので六名のあたりかな?と思っていましたが、少しズレていました。正解は・・・

 


出身小学校・中学校・高校・大学はどこ?

 

出身小学校:岡崎羽根小学校

出身中学校:岡崎南中学校

 

でした。この位置関係から推定すると、多分岡崎駅のあたりに実家があるのでしょう。出身の高校大学は以下です。

 

出身高校:愛知教育大学附属高校

出身大学:日本大学 国際関係学部 国際文化学科

 

そうだったのか。なるほどなるほど。と色々調べていると実は結婚もしていることが判明。

 

「え?フリーアナウンサーと結婚だと・・・」

 


天野さんの嫁 荒井千里アナがかなり美人だった件

 

おおおい!!美人やないか。。

 

天野さんすごい。。。何だか色々と検索していると、嫁の荒井さんはジャニーズの手越君を振って天野さんにしたとの情報が。イケメンを倒してのゲット!素晴らしい!男の鑑や!!

 

2014年に結婚して、2016年に子供ができているみたいですね。

 

4年前ってことは44歳で結婚か。まぁ芸能人だから全然あるか。荒井千里アナは13個下とのことだから現在35歳か。なるほどなるほど。

 

にしてもこれが一番調べて衝撃だったことだな。嫁さんが美人。これは知らなかった。

 

>>>天野ひろゆきさんのハートストーリー

 

スポンサーリンク


まとめ

今回は「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさんについて調べてみました。いや、本当に綺麗な嫁さんだなあ。(そこしか記憶に残っていない) 現場からは以上です。

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。