岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

豊田の前田町に中華屋 しかけんが9月13日から開店!

 

開店閉店情報です。

豊田の前田町に「中華屋 しかけん」というお店が9/13(木)11:00~オープンするとのこと。今回も読者様から情報を頂いております。

川崎様 情報提供ありがとうございました!

 

豊田の前田町に中華屋 しかけんがオープン!!

場所は豊田の「丸源ラーメン」と「麺屋よこじ」のちょうど間ぐらいにあります。お店は中華全般扱っていて、「チャーハン」「担々麺」「麻婆豆腐」推しとの話を店主さんから聞いたとの事でした。

チャーハン。最近食べて美味かった。ハマったのがうま屋のチャーハン。ここのチャーハンはどんな味がするのだろうか。写真からは結構シンプルな感じがしますね。

 

中華料理屋はあまり開拓してないところですね。中華も少しずつ開拓していくようにしますね。

 

あのあたりなら結構行くので、オープンしたら行って見ましょうかね。気になった方はぜひどうぞ!!

 

まとめ・概要

 

中華屋 しかけん

豊田市前田町5-2

TEL:090-6469-9692

定休日:水曜

営業時間

11:00~14:30

17:30~22:00

 

 

[itemlink post_id="11654"]

 

合わせて読みたい!

>>>豊田のOmotenashi Noodles よこじ!元祖まぜそば人気ラーメン店!つけ麺もあるよ!

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!