岡崎のKEY’S CAFÉ(キーズカフェ)!ファニチャードーム内のおしゃれカフェ! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎のKEY’S CAFÉ(キーズカフェ)!ファニチャードーム内のおしゃれカフェ!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

今回は岡崎のファニチャードーム内にある「KEY’S CAFÉ(キーズカフェ)」に行って参りましたのでレポします。

KEY’S CAFÉ(キーズカフェ)は電源ありのコスパの良いカフェ!

今回行ってきたのは岡崎のファニチャードーム内にあるKEY’S CAFÉ(キーズカフェ)です。

昔はヒマラヤでしたが、現在はかなり内装がおしゃれなカフェに変わっています。

お値段は結構手頃な感じですね。早速中へ入ってみます!

店内・メニューはどんな感じ?

 

Okazaki KEY’S CAFÉ

[参照:ファニチャードームHP]

かなり内装もおしゃれです。さすがファニチャードームの中にあるお店!

少しくつろぐにはすごく最適な場所で、岡崎西武にあるキーズカフェよりは明らかにでかくておしゃれですね。

料金もかなりお値打ちですね。ドトールぐらいの料金感覚でしょうか。

食事もかなりリーズナブルですし、利用しやすいカフェですね!

モーニング等はやっている雰囲気ではなかったです。営業時間もファニチャードームに合わせて10:00なのでやってないと思います。

今回はちょっと休憩するだけだったので珈琲のLサイズを注文。

窓際席には電源あり!

こちらKEY’S CAFÉ(キーズカフェ)の窓際席には電源がありました!

結構勉強をしていた人もいましたね。

それはさておきコーヒーを頂く。

ふむ、落ち着く。コスパが良く席もかなりあるカフェですので、ちょっと勉強したい、ちょっと買い物終わりに休憩したいには最適!

雰囲気も落ち着いているのもGOODです。

こちらも電源カフェの記事にまた追記しておきますね。

まとめ・概要

KEY’S CAFÉ 岡崎(キーズカフェ)

岡崎市大樹寺1-2 ファニチャードーム岡崎店1F

TEL:0564-59-0111

営業時間:10:00~18:30

席数:118席+テラス席8席

不定休

完全禁煙

こちらもCHECK

岡崎のたい焼き平太郎!スペシャルたい焼き、たこ焼き!芸能人も御用達です!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 今回は岡崎の超有名店「たい焼きの平太郎」に久しぶりに行ってきました。岡崎の方で知らない人はほとんどいないでしょう。 それでは早速レポしていきます ...

続きを見る

こちらもCHECK

岡崎で電源ありのお店,カフェ!充電できるところはまだ少ない模様です。

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 今回は岡崎にある電源ありのお店の記事です! 以前と比べだいぶ増えてきた印象がありますので、まとめたいと思います! どうぞご参考くださいませ〜!! ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2022 岡崎にゅーす