岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎のネットカフェ3選!おすすめ店はどこ?!

今回は岡崎市内にあるネットカフェ3つのまとめ記事です。

まずはじめに、岡崎にはネットカフェがほぼありません!

そんな岡崎市ではありますが、ちょっとした時間に「漫画読みたい!」「ネットしたい!」「休憩したい!」「泊まるとこがない!」って時もあると思います。

順番にまとめていきますね。

1. 快活クラブ 大樹寺店

参照:快活クラブHP

岡崎の大樹寺にあるネットカフェ「快活クラブ」です。

ここが一番岡崎の中だと綺麗で、広めな印象。

ソフトクリームの食べ放題もできるところも人気の一つです。

また、ビリヤード、ダーツもできます。岡崎のネットカフェでどこに行くか迷ったらここがおすすめです。

車がない方は大門駅で降りて徒歩で歩いて行く必要があります。

快活クラブ 大樹寺店

愛知県岡崎市大樹寺3-12-5

TEL:0564-65-8588

駐車場:無料(複数あり)

料金案内・地図などはこちらをご参考に!

2. マンガ喫茶ログキャビン 岡崎若松店

岡崎の若松町にある「マンガ喫茶ログキャビン」

南公園近くにあるので見たことがある人は多いでしょう。

ここは岡崎で唯一シャワーがある店

駐車場は65台分のスペースがありますし、店舗の座席数は150席もあります。

おにぎりのモーニングも大人気です!

マンガ喫茶ログキャビン

愛知県岡崎市若松東1-6-8

TEL:0564-54-2270

駐車場:65台

席数:150席

料金、地図などはこちらを参考に!

3. ドラゴンBOZ

参照:ドラゴンBOZ

岡崎の欠町にある「ドラゴンBOZ」です。

ステーキ宮さんの隣にあるので、「あ!見たことある!」って思った方も多いと思います。

店内も改装されて綺麗になったみたいですね。

禁煙喫煙が完全に分断されているのでそこも良いところとの口コミありです。

ドラゴンBOZ

愛知県岡崎市欠町字網笠5-1

TEL:0564-66-1156

駐車場:40台

料金、地図などはこちらをご参考に!

まとめ

今回は岡崎のネットカフェをまとめてみました。

個人的なおすすめは、ログキャビンです!

なんだかあのお店はアットホーム感があって落ち着きます!

ふと行きたくなった時はぜひご参考にして下さい!

[itemlink post_id="11319"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!