岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ 居酒屋、ダイニング、バー イタリアン

岡崎駅のトンガリアーノ!ピザが美味しいイタリアン居酒屋!

 

今回は2018年6月に岡崎駅にオープンした「トンガリアーノ」をご紹介します。ここは岡にゅーゆとりナイトの二次会で使ったイタリアン居酒屋なのですが、結構良かったです!第二回も計画中なのでお気軽にご参加どうぞ!早速ご紹介します。

岡崎駅のトンガリアーノ!ピザが美味しいイタリアン居酒屋!

今回やってきたのは岡崎駅のmy station okazakiのビルの3Fにある「トンガリアーノ」です。前回5Fの「鉄神」さんをご紹介したのですが、その頃はスカスカだった店舗もあっという間に全て埋まってしまいましたね。

>>>個室×鉄板ダイニング 鉄神!もんじゃ焼きを岡崎駅で食べられる!

 

エレベータまで3Fに行きます。二次会で使ったのは土曜日で混んでいたので、少しだけ待ちました。

店内・席はどうなってるの?

店内はカウンターあり、店内中央にテーブルあり、店内左側に個室ありといった感じです。

個室も自由に仕切れる感じの作りだったので良かったです。ちなみに外にも席がありまして、個人的にここは結構いいなと思いました。

外で風に当たりながら飲める感じですね。最大で8名いけるとのことでした。

メニューはどんなものがあるの?

ピザの種類がかなり豊富でしたね。ちなみにここ「トンガリアーノ」のピザはハーフ&ハーフも可能です。Mサイズを2つ選択して、Lサイズのハーフ&ハーフにできます。今回は二次会での利用だったので、あまりお腹が空いていないとのことでピザのみをつまみで注文。

トンガリアーノとマルゲリータのハーフ&ハーフを注文!

本格石窯で焼いた薄生地のピザ!!サクッとしていて美味しい!薄生地なのでつまみにはちょうど良いです。しかも焼きたてなので更にうまし。ちなみに言い忘れていましたが、お通しはナッツでした。

ジャイアントコーンが個人的に好きです。はい。

価格帯的にも普通に利用しやすい店舗だなと思いました。店舗の雰囲気はやや賑やかかなぐらいのイメージです。合コンをやっている人達もいたので、合コンでも使えるかな?と思いました。

最近できた店舗なので、岡崎駅に寄った際にはぜひ皆さんも利用して見てはいかがでしょうか?クーポンもあったので貼り付けておきます!

 

 

まとめ・概要

 

トンガリアーノ岡崎店

愛知県岡崎市羽根町字東荒子41-8

My Station Okazaki 3F

TEL:050-5595-6524

営業時間:17:30〜24:00

定休日:月曜

カード可

予約可

席数48席(貸切可能:20~50人)

(カウンター6、テーブル18、個室16)

チャージ:324円参照リンク:食べログ(地図あり)

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!