岡崎市六名本町にある、osteria TOKIO!パスタ、ピザが絶品!ジャズライブもやってる!

海鮮冷製パスタ

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今日はイタリアンダイニングのお店のご紹介です。パスタ、ピザ好きにはたまらないですね!雰囲気があるお店なので、デートにもオススメです。価格設定もリーズナブルなので使い勝手が良いかと思います。

 

osteria TOKIO(オステリアトキオ)に行ってきました!

オステリアTOKIOさんは岡崎市の六名本町にあるサンキビルの中に店舗があります。248号線沿いのローソンさんの近くですね。

一見、何屋かわからないような雰囲気がしますが、イタリアンのお店です。つい最近までランチ営業を行っていたのですが、夜にシフトするということでランチでは味わえなくなってしまいました。深夜帯は2:30までやっているらしいので、遅くから入っても大丈夫みたいです、

 


メニューはどんなものがあるの?

 

非常にリーズナブルな価格帯ですよね。本格イタリアンの夜の店でこの価格帯は中々無いのではないでしょうか。パスタもここは生麺を使っているので、非常に美味しいんですよね。

 


料理をちょこっとご紹介!

 

パスタは盛り付けも綺麗だし本格イタリアンの感じがしますよね。生麺なのでモッチモチだし、だしがとても効いていています。個人的にかなり好きな味なので、岡崎市民の皆さんもお時間がある時はぜひ立ち寄って頂ければと思います。

 

店内はどんな感じなの?

店内は、テーブル席、カウンター席、個室席と分かれているみたいです。今回は人気の個室席の写真をパシャっと。円形になっていて非常に人気が高い席らしいです。カウンター、テーブル付近の店内は行ってからのお楽しみにしておいてください。

 

なんとjazzの街岡崎ならではのjazzLiveもやっている!

osteriaTOKIOでは定期的にjazzLiveをやっているみたいです。

どんな人が出ているか気になりますよね?いくつかTOKIOさんにお写真をいただきましたので、掲載しておきます。

すごく楽しそうな雰囲気です。マスター自身もギターを弾くらしいです。講師をやっていたぐらいの腕前で、今も休みの日なんかは投げ銭ライブ等にも参加しているらしいです。(写真右)

大人ワールド全開って感じですね。岡崎にもおしゃれな店があったものです。ボクもおしゃれな大人になっていきたいものと感じる今日この頃です。

 

マスターから一言

お忙しい中、宣伝したいということでマスターから一言いただきました。osteriaTOKIOは2018年の4月15日で3周年記念になるらしく、ドレスアップパーティーを行うとのことです。

チケット販売しておりまして、男性が6,000円、女性が5,000円,ペアチケットだと10,000円となっております。フリードリンクのビュッフェ形式らしいので、ご参加いただける方はTOKIOまでご連絡くださいませとのことでした。

料理も美味しいし、パーティーも楽しめれば最高ですよね。岡崎市民の皆様はご参加してみてはいかがでしょうか?

マスターは人柄がとても温厚なので、安心してご連絡いただいて大丈夫です。

 

岡にゅークーポン!

 

オステリアTOKIO様のご好意でこのブログを見て、ご来店頂いた方にサービスをして頂けるそうです。

 

 

デザートのサービスをしてくれるそうです。価格もリーズナブルなのにおまけをしてくれるとはありがたいですね。とても良いお店なので皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク


まとめ

今回はosteriTOKIOさんを取材させていただきました。岡崎にはまだまだ隠れた名店があると思いますので、順次発掘、レポしていきたいと思います。

 

現場からは以上です。

 

 

osteria TOKIO

岡崎市六名本町1-2

サンキビルII1F

TEL:0564-64-5700

営業時間 18:00~0:00

年中無休

駐車場:20台

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!Web仲間募集中!