岡崎六名のくっちゃん!大盛りで量が多く、満腹に!現場仕事の方にオススメ!

 

どうも岡崎にゅーすのNakaです。今回は岡崎の大盛り店「くっちゃん」をご紹介します!

 

岡崎市六名本町にある、くっちゃんに行ってきた!ラーメン、定食、色々ありました!

 

さぁ今日のランチはこちらに行ってきました!六名界隈の方はご存知の昔からあるお店です。ここはランチの時間帯には混雑するぐらいの人気で現場仕事の方を中心にお客さんがよくきます!

 

そこのカウンターにて食事してきましたので、レポします!まずはいつも通り、googlemapさんをどうぞ。

248号線から少し入ったところにございます!レビューもかなりいい感じについてますね!満足度4.8はすごいです!外観はこんな感じです!

もう少し近づくと

 

わかりましたでしょうか?行ったことある方も中にはいると思います!ここは家族経営?みたいな感じでやっているお店です。今日はホール、厨房合わせて7人ぐらいいました!

 

ランチは時間に限りがあるので、とにかく手早く!という慌ただしさがカウンター越しに伝わってきました。

 

席について食事が出るのに15分以上かかると、お客様のイライラが増すということを聞いたことがありますが、ランチなら手早くやるのは当たり前ですよね!

 


メニューはどんなものがあるの?

こちらがランチのメニューです。どれもボリューム満点でお腹いっぱいになります!結構種類が豊富なので、ありがたいですね^^単品でのメニューもございます!

また持ち帰りもございます。

お店の形態的には、中華料理なので、餃子がオススメみたいです。

色々メニューがございましたが、今日はこちらの焼肉定食(730円)を注文しました!


焼肉定食を実食!

 

画像では伝わりにくいかもしれませんが、かなりボリュームがあります!ご飯も結構大盛ですし、おかずの焼肉も量が結構多いです。定食系はスープ、豆腐がセットで、もう1品は唐揚げか餃子どちらか選ぶことができます。

 

ここは餃子が推しみたいで、前にも食べたことがあるのですが、個人的には唐揚げのが好きかなと感じました。

 

焼肉の味は絶妙にご飯がススム味でした!なので、大盛りのご飯もパクパク食べることができました。セットでついてくるスープもなかなかのものです!こちらも味が体にしみます!!

 

スポンサーリンク


まとめ

今日は岡崎市六名本町にある、くっちゃんをご紹介させていただきました!パワーをつけたい方!がっつり食べたい方にはぜひともオススメをしたいお店です!岡崎にゅーすではまだまだ情報を募集しております。現場からは以上です。

 

くっちゃん

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!Web仲間募集中!