岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 その他グルメ

岡崎のウエルカムネパールナン&カリーレストラン!すごく手際のいい店員に注目です!!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。今回は岡崎の南明大寺にある「ウエルカムネパールナン&カリーレストラン」さんのご紹介です。今回行ったお店は読者さんからの情報提供です。

 

ポンちゃん様大変ありがとうございました!!

 

岡崎のウエルカムネパールナン&カリーレストラン!すごく手際のいい店員に注目!!

ほーら、見たことある方いますよね?何だか怪しい雰囲気だからって避けてた人もいるかも知れません。ボクが行った時間帯は日曜日の13時ごろ、ちらほら人が出たり入ったりしてました。

Naka
駐車場もそんなにないのに、すごいな。なんだかんだ地元の人に愛されているのだろう。

 

早速中に入って見ます。

 

メニューはどんなものがあるの?

ランチがかなりお得みたいですね。ちなみに店内はこんな様子。(一部)

カウンターとテーブル席と座敷席があります。

ボクの撮っている向きと逆方向にテーブル席がございます。ほとんどの方はそちらを使っていましたね。一人で行く時にはカウンターがいいと思います。メニューは結構豊富だったので、おすすめを聞いてみることにします。

Naka
すみません。おすすめって何ですか?
店員さん
今日の日替わりカレーはかぼちゃとチキンのカレーなのでそれがおすすめです。食後のドリンクも選べます。
Naka
んーじゃあそれで!!辛さは普通で食後にホットコーヒーください。
店員さん
かしこまりました。少々お待ちください。

 

5分後

 

店員さん
お待たせしました。本日のランチです。
Naka
ちょっと待ってくれ。めちゃめちゃ手際いいぞ。注文から5分ぐらいなのにできている。ここすごい。これなら時間に限りがあるサラリーマンにもすごい愛されるよな。

 

そんなことを思いました。

日替わりカレーランチ(790円税込)を注文して見た!

うわあああ、豪華やな。ナンめっちゃでかい。。それではお腹も空いているので、いざ実食。

Naka
う、美味い!!料理の提供の早さだけでなく、味も美味い!!かぼちゃの甘みとチキンが程よくマッチするのでどんどんナンが食べられる。食べ終わる頃にはお腹いっぱいや。何とか食べきったぜ。。。
店員さん
どうぞ、こちら食後のコーヒーです。
Naka
な、何だと。ボクが食べ終わった程よいタイミングをちゃんと観察している。わざわざ呼ばないと来ない店員さんも多いけど、ここまでできるのってかなり接客レベル高いこれ日本人負けるで

 

こういうレベルが高い接客の場所があると、どこかで比較されてしまうというのが現実世界です。そういうところに人が集まるんだなーと思いました。すごいです。

怪しいなと思って行ってない人でも、お勧めできるお店です。

今回は岡崎の南明大寺にあるウエルカムネパールナン&カリーレストランさんに行ってきました!手際がいいので、待つのが苦手な方にはすごくお勧めです!!

 

まとめ

ウエルカムネパールナン&カリーレストラン

愛知県岡崎市南明大寺町1-20

TEL:050-5570-2348 (0564-54-6345)

営業時間

【ランチ】 11:00~15:00
【ディナー】 17:00~22:00

年中無休

カード不可

席:52席

全面喫煙可

予約可参照リンク:食べログ(地図あり)

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!