岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 ニュース イベント

「IKEAポップアップストアin岡崎」のイベント内容が公開!

キャンペーン情報です。

イオンモール岡崎にできるIKEAポップアップストアのイベント内容が追加で公開されています。

1.オープン記念のオリジナルステッカープレゼント!

[引用:IKEA 公式 HP]

「IKEAポップアップストア in 岡崎」で2,000円以上購入した方は、「IKEAポップアップストア in 岡崎」限定オリジナルステッカーをゲットできるようです!

オカッピー
おお!
オリジナルステッカーいいっぴね!

このクマちゃん人形はIKEAに行ったことのある方なら、持っている方もたくさんいるのではないでしょうか。

うちにもあります。笑

こちらは数量限定で、なくなり次第終了とのことですのでゲットしたい方はぜひお早めに!

2.店舗受取りがIKEAポップアップストア in 岡崎で可能!

[引用:IKEA 公式 HP]

事前に商品をIKEAオンラインストア、もしくは店舗で注文すると「IKEA ポップアップストア in 岡崎」にて受け取ることができます。

サービス料金は300円かかりますが、店舗に置いていない商品も取りよせることが可能となります。

また店舗受取りサービス対象のIKEAポップアップストアでお受取りになる場合、サイズ・重量制限があります。

こちらのサービスは現在はまだ使えないようなので、オープン後の3月15日からとなりそうですね。

3.「10%off 限定クーポン」をプレゼント!

「IKEA ポップアップストア in 岡崎」にて商品を購入した方は、「IKEA長久手」または「IKEAオンラインストア」で使える10%offクーポンのプレゼントがあるようです。

オカッピー
おお!
これはお得だっぴな!

 

長久手の店舗に行く予定がある方や、オンラインでお得に購入したいという方は「IKEA ポップアップストア in 岡崎」にて何か購入し、10%OFFクーポンをもらってからさらに購入するという方法ができますね!

クーポンが使えるには条件があります。

クーポン利用条件

①3,000円以上ご購入で10%off(割引上限金額:20,000円)

②IKEA Familyメンバーのみ使用可能

クーポン利用には上記の条件がありますので、ご注意ください。

ちなみにIKEA Familyメンバーは、入会費・年会費が無料ですので、入会していない方は入っておくとお得です。

こちらから入会できますので、会員規約などをご確認いただいた上で、お申し込みください。

会員になっておくと、下記にある記事のような特典も受けられます↓

こちらもCHECK

イケア長久手のレストラン・フードコート!会員カードでお得にモーニング!

こんにちは! 今回はおかにゅーの長文担当(笑)、わたくしライターあかしが担当させていただきます! 今日は「IKEA長久手」の「レストラン」と「ビストロ」についてのレポートをしたいと思います。 ボリュー ...

続きを見る

来週のオープンが楽しみ!

[引用:IKEA HP]

いよいよ「IKEA ポップアップストア in 岡崎」も来週の金曜日からオープンですね。

この時期は新生活が始まる方も多く、めちゃめちゃ混みあうと思いますが、私も参戦するつもりです。

どんな商品が販売されているかとてもワクワクしますね!

まとめ・概要

IKEA ポップアップストア

岡崎市戸崎町外山38−5

オープン期間:2024年3月15日(金)~9月15日(日)

営業時間:10:00~21:00


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!