岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ パン

竜美のパン屋「BIYORI」へ!通いたくなるかわいいパン屋さん!

こんにちは、ライターのりっこです!

今回は、新しいパン屋「BIYORI」が2024年2月3日にオープンしたので早速行ってきました!

りっこ
奈良井公園の近くにあるプリンファクトリーさんの横でよくパンを販売されていたんですが、今回実店舗がオープンすることに♪

人気のパン屋、ラヴィデュパンやバプールで働いていたベテランパン職人さんですよ。

どんなパンが売られているのかなどをレポートしますので、ぜひ最後までご覧ください!

パン屋「BIYORI」へ!

パン屋「BIYORI」は、竜美ヶ丘の住宅街にあるお店です。

美容室 MAKEさんと併設されています。

駐車場はお店の前に3台停められますが、美容院と共同っぽいですね。

りっこ
美容院の予約が入っているときは、とめる場所も減るので注意が必要です。

オープンしているのは、火、木、土曜日です。

時間は8:30から完売まで!

りっこ
早朝からやっているパン屋さんって嬉しいですよね。

朝いちばんは行列で並ぶこともあるみたい!

徐々に焼かれていくようなので、お目当てのパンがある方はお取り置きをしておくのもおすすめですよ。

店内の様子

BIYORIは、こじんまりした可愛らしいお店。

店主さんのこだわりがぎゅっと詰まっています。

りっこ
店内にはいると、パンがショーケースにずらり。

冷蔵ケースにはサンドイッチ系も並んでいます。

どのパンを選ぼうか悩んでしまいますね!

ラインナップを紹介!(全て税込)

・ほうじ茶とホワイトチョコベーグル(270円)
・ごまとさつまいもベーグル(250円)

・チョコナッツベーグル(250円)
・BUNKAIの竹炭ベーグル(260円)

・塩パン(130円)
・あんぱん(250円)

・カレーパン(250円)
・ウインナーパン(250円)
・ベーコンチーズエピ(280円)

・スコーンチョコ(280円)
・スコーンナッツ(280円)
・スコーンプレーン(250円)

・生ハムとバターサンド(400円)
・ヤンニョムチキンサンド(400円)
・ハニーマスタードチキンサンド(400円)
・まいたけサンド(370円)などなど

パンは、その日によってラインナップが変わります。

定番のものも、もちろんあります。

BIYORIの推しはベーグルのようで、色々な種類のベーグルが売られていますよ。

りっこ
サンドもベーグルです。

その他にもフォカッチャや塩バターパンなど、心惹かれるメニューが盛りだくさんですね。

パンをいくつかテイクアウト!

パンをテイクアウトして食べてみたいと思います♪

今回購入したパン

・チーズフォカッチャ
・クロックムッシュ
・スコーンチョコ
・バナナナッツ

生ハムとクリームチーズのサンドイッチも購入♪

りっこ
これが凄く美味しかった!

濃厚なクリームチーズと生ハムの塩気が良い感じ♪

もちもちのベーグルも食べ応えがあります。

スコーンもサクホロ食感で大好きな感じです♪

色々なパンがあるからどれを買おうか悩んじゃいますよ!

りっこ
特にサンド系はボリュームもあるし美味しいし、全制覇したい!!

営業日が少ないので、要チェックです!!

お取り置きはDMで受け付けているそうです。

美味しいパンが食べたい方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

こちらもCHECK

岡崎の人気の美味しいパン屋さん5店以上まとめ!

どうも岡崎にゅーすのナカです。 今回は今までにご紹介した岡崎のパン屋さんをまとめます。 どれも美味しいパン屋さんなので行ったことない方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか! それでは行きます!! ペンギ ...

続きを見る

まとめ・概要

BIYORI

岡崎市竜美西1-7-9

営業時間・営業日:公式インスタグラムを参照

駐車場:あり

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rikko

岡崎周辺のお店情報をたくさん知りたい3児の母です!甘いもの大好き♪ おかにゅーメンバーとして頑張っていくのでよろしくお願いします!