岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ 定食

岡崎のみゆき!古き良きお店でほっこり!天ぷらランチ850円です!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今回は岡崎の康生にある「みゆき」さんをご紹介します。昔ながらのお店でとてもほっこりできていいですよ。康生界隈に行った際には是非ともお立ち寄りください。

 

岡崎のみゆき!古き良きお店でほっこり!天ぷらランチ850円です!

 

「みゆき」さんは以前にご紹介させて頂いた、CotCafeさんの近くにあります。

 

https://okanyu.jp/news/1465

 

古き良き外観ですね。ちなみにランチもやっている様子です。

 

古き良き店っていう感じがすごく伝わってきます。これは以前に紹介した城寿司さんと同じ匂いがしますね。。

 

https://okanyu.jp/news/2553

 

ちなみにここみゆきさんは専用の駐車場があります。

 

 

康生って有料駐車場ばかりで結構不便なんですが、ここみゆきさんはちゃんと駐車場まであるのです!これは行きやすいかもしれません!早速中に入ります。

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

通常メニューの定食もありますが、ランチメニューもございます。ランチは全て850円の価格です。これで和食が食べられるなら全然いいのではないでしょうか?店内はこんな様子でした。

 

 

カウンター席となりますが、非常に清潔感があります。こういう古き良き店って、大人になったなーと感じられて結構好きなボクです。今回は天ぷらのランチを注文してみました。

 

天ぷらランチ(850円税込)を注文してみた!

 

おおお、ザ!昔ながら!って感じがしますね。天ぷらは白身魚が結構入っていて、サカナ好きにはたまらないです。味噌汁もダシがちゃんと取れていて美味しいです。何か定食系の食べ物が食べたいなーという時にふらっと寄れる店ですね。

 

 

古き良きを味わいたい方には非常にいい店なのではないでしょうか。なんだか雰囲気がすごくほっこりする店です。多分夫婦経営なんだと思いますが、すごく感じが良い店員さんでした。親しみやすくよかったです。

 

皆さんも行った事ない方はぜひとも!すごく気持ちがほっこりしますよ!ちょっと営業時間を聞いてくるのを忘れました!笑 知っている方は情報ください!

 

まとめ・概要

お食事処 みゆき

愛知県岡崎市康生通東2-65-1

TEL:0564-21-8514

営業時間

不明

全面喫煙可
参照リンク:食べログ(地図あり)

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!