岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎の麺屋らくだ!麺屋はなび直系のラーメン店!辛くない台湾まぜそばもあり!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今回は岡崎に麺屋はなびの直系のお店が出る!という情報を読者様から聞いたので、早速行って参りました。

というわけで麺屋らくださんをご紹介していきますね。

岡崎の麺屋らくだ!麺屋はなび直系のラーメン店!辛くない台湾まぜそばも!

今回行ってきたのは岡崎の日名にある「麺屋らくだ」さん。すごく分かりやすい看板ですね。

やっぱり目立たせるのって大事ですよね!オープン日なのでかなり混んでるかと思ったのですが、そうでもありませんでした。

まだあまり知られていないんだと思います!これはラッキー!!

メニューはどんなものがあるの?

まぜそばだけではなく、醤油ラーメンもある様子です。

Naka
辛くない台湾まぜそばなんかあったんだ。辛いの苦手だからこれにすればよかったな。。。

台湾まぜそば(810円税込)を注文!

Naka
おおお、綺麗な盛り付け。麺屋はなびにそっくりや。

それではいざ、実食。

Naka
む!麺屋はなびの台湾まぜそばと全く同じ味がする。辛いのが好きな方には特にいいと思う!

麺は太麺でしっかりタレが絡みます!

麺屋はなびの台湾まぜそばは、かなり辛いです。

麺の量と肉ミンチの量は非常に多いので、食べ終わった後に追い飯が美味しく食べられるのはいいところです!

Naka
次回は醤油ラーメンを食べてみたい!結構醤油ラーメンを注文してる人多かったし!

駐車場は少ないのでご注意くださいませ!

まとめ

麺屋らくだ

愛知県岡崎市日名本町1-12

TEL:0564-64-7290

営業時間

11:00〜14:00

17:00〜21:00(LO各10分前)

定休日:火曜日

参照リンク:食べログ(地図あり)

こちらもCHECK

【保存版】岡崎のラーメン30店舗まとめ!人気店やおすすめ店をご紹介!

ラーメン大好き、岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 今回は岡崎市内のラーメン店を30店舗以上まとめます。 皆さんが知っている人気店やおすすめしたいお店も全てレビュー記事を書いております。 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!