岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ その他グルメ

岡崎駅のきんぐどう!たこ焼きが安くて美味い!

どうも、たこやきマントマン(@oka_nyu)です。

「岡崎駅に美味しくて安い、たこやき屋さんがあるよ!!」

という情報を匿名様より頂きまして、岡崎駅のきんぐどうに行って参りました。

匿名様 情報いただきまして、誠にありがとうございます。

岡崎のきんぐどう!たこ焼きが安くて美味い!

さぁ今回ご紹介するのは岡崎駅西口近くにあるたこ焼き屋さん「きんぐどう」でうs。

岡崎駅西口から徒歩1,2分のところにお店はあります。

オカッピー
ん?結構ひっきりなしにお客さんが来ているっぴな。

 

車を路駐して、買いに来ている方も非常に多く老若男女問わず、人気のお店みたいですね。

岡崎駅からかなり近いので、ふらっと寄れるお店としても非常に便利!

早速メニューをみてみます。

メニューはどんなものがあるの?!

オカッピー
このお値段はかなり安いっぴな!!

 

たこ焼きメニュー

4個:170円

8個:270円

12個:370円

20個:570円

※たこ焼きの味の種類はソース、ソースマヨ、しょうゆ、しょうゆマヨ、一味マヨ

 

くくるだと8個で680円っすよ。。

コスパが圧倒的に良いですでも肝心なのは味やで。

味が不味かったら意味ないで。

今回はたこ焼きが丁度売り切れたので少し待ちました。

たこ焼きができるまでの時間はおよそ15分ぐらいでした。

たこ焼き8個入り(270円税込)を注文してみた!(ソースマヨ)

オカッピー
めちゃくちゃ美味しそうだっぴ!!
これは期待!!

 

サイズは少し小ぶりな感じです。それではいざ、実食。

ん、、、美味いやん。

たこ焼きが小ぶりなので少し物足りない感はありますが、味はうまい。

すぐに完食できてしまう。これは20個入りでも余裕ですね。

「たこ焼きが食べたいなぁ」と思ったら、ここに買いにくると良いかも知れません。

ちなみにきんぐどうさんはテイクアウトも可能で、たこ焼きが焼けるのを待っている間にテイクアウトの電話がかかって来ていました。

「何分後に取りに行きます!」的な感じでしょうね。とても良いですね!

人気のたこ焼き店なので一度はぜひ味わってみてください!

まとめ・概要

 

きんぐどう

愛知県岡崎市羽根西新町7-7

TEL:0564-52-9925

定休日:不明

テイクアウト可

(電話にて注文)

 

こちらもCHECK

岡崎のたこ焼き人気店から地味店まで5店舗以上まとめ!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 全国民がこよなく愛するたこ焼き・・・ 実は岡崎市内にはたこ焼きが美味しい店が意外にたくさんあります。 今回は私が今までに食べたお店をまとめます。 ...

続きを見る

こちらもCHECK

岡崎の穂波大喰堂にある「くらま」!コムタウンにあるたこ焼きがうまい?!調査してきました!

  どうも岡崎のたこ焼きマントマン(@takoyaki)です。今日はみんな大好きたこ焼きの記事です。もちきんちゃく様からの情報にて今回は行って参りました! もちきんちゃく様ありがとうございま ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!