岡崎のパステリアボンティでイタリアンランチ!優雅なひと時を過ごせます!

今日はおしゃれな店内で気軽に本格的なパスタが頂けると評判のパステリア ボンティにやってきましたよ!

パステリア ボンティに行ってきました!

パステリア ボンティさんの駐車場はお店の前に4台程と、第二、第三駐車場もあります。

お店は入る前からおしゃれ!テラス席でタピオカドリンク飲んでみたいです。
可愛い扉を開けて、さ~行ってみましょう!


店内はどんな感じ?

とにかく女子が大好きな可愛い店内。白とグリーンを基調としたモダンな造りとなっており、開放感のあるオシャレな空間となっています。
席はソファー席、テーブル椅子席があったりとくつろげる空間で、のんびりできる雰囲気です。

お酒がずらっと並んだカウンター席。夜に一人飲みに行ってみたいです。

小さなおしゃれカウンター。ここでアイロンをかけたらかけやすそうです。

大きなふかふかのソファーが気持ち良くてつい眠くなってきました。

ソファーでぼーっと揺れる木々を見ていたら注文するのを忘れてました。現実に戻って、さーメニューいってみましょう!


メニューはどんな感じ?

パスタとピザがメインのランチメニュー。

パスタはその日によって変わるそうで、黒板に書いてあるものを持ってきてくれます。かなり迷ってしまうくらい美味しそうなものばかり!

豊富なドリンクメニュー。土日限定、期間限定、テイクアウト限定でタピオカドリンクをやられているそうです。限定尽くし!限定に弱い母ちゃん、これは飲んでみたいです。おじゃましたのは平日でやっていませんでした…残念。

Aランチ 小柱と緑野菜のオイルソース(¥1000税別)

おしゃれなお皿に乗ったサラダ。どーやって食べるの?と一瞬ひるむも、慣れているふりしてクールに食べます。

そしてパスタを一口!
野菜がシャキシャキ、そして小柱多い!結構ボリュームがあり、お腹が膨れます。

普段の喧騒を忘れ、ゆったりと過ごせました。
パスタが食べたい時、ゆったりとした時間や会話を楽しんで過ごすにはぴったりの空間だと思います!

現場からは以上です!

スポンサーリンク


まとめ・概要

パステリア ボンティ

TEL:0564-74-3463

愛知県岡崎市向山町5-17

交通手段
六名駅から徒歩約10分
駐車場あり
六名駅から747m

営業時間・定休日
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:30)

定休日
月曜日(祝日の場合は営業)

 


Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!