岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース お得、クーポン情報

【岡崎市補助金】LED照明器具買替キャンペーンが実施中!

[引用:岡崎市 HP]

補助金情報です。

岡崎市でLED照明器具買替キャンペーンが実施中です。

LED照明器具買替キャンペーンが実施中!

[引用:岡崎市 HP]

2023年10月16日(月)から岡崎市で「LED照明器具買替キャンペーン」が実施されています。

申請期間は令和5年10月16日から令和6年2月29日までですが、申請額が予算額に達した場合は、令和6年2月29日を待たずして受付を終了となります。

オカッピー
LED照明器具の買い替えを検討している方は急いで申請するっぴな!

 

予算は11,505,000円(当初)ですが、もうすでに残り半分ほどとなっております。

補助対象者や対象製品などについては岡崎市のHPに詳しく書かれておりますので、そちらをご参考ください。

補助額・申請方法について

購入費用(税込み)補助額
1万円以上2万円未満5,000円
2万円以上3万円未満10,000円
3万円以上4万円未満15,000円
4万円以上20,000円

補助額は上記の通りで、最大2万円まで補助がでます。

申請方法は「電子申請」「申請書類をダウンロードし、必要事項を記入し届出」の2通りの方法があります。

更なる詳しい内容は岡崎市のHPに書かれておりますので、そちらをご参考ください。

岡崎にゅーす求人情報始めました!

岡崎にゅーすでは毎月求人のお知らせをしています。

求人先をお探しの方がいらっしゃいましたら、下記から最新の求人情報をご覧くださいませ!

まとめ・概要

LED照明器具買替キャンペーン

申請期間
令和5年10月16日から令和6年2月29日まで

申請額が予算額に達した場合は、令和6年2月29日を待たずして受付を終了


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!