岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース お知らせ・募集

いよいよ明日は桜城橋マルシェです!!

どうも岡崎にゅーすのナカです。

いよいよ桜城橋マルシェ前日となりました!

当日の天気が曇り予想なので、なんとか開催できそうな気がしています!

色々と時間をかけて準備をしてきたので、雨が降らないことを祈ります!!

明日はぜひとも皆さんでお越しくださいませ!

桜城橋マルシェの開催日時

開催日時

2023年7月8日(土)10:00~15:00

当日の駐車場について

当日の駐車場は近隣コインパーキングをご利用ください。

桜城橋マルシェでの購入商品(またはサービスを受けた)提示+駐車券提示にて駐車料金200円分を先着100組様にお渡ししますので、運営ブースまでお越しください。

桜城橋近隣の駐車場をまとめました。

会場近くの駐車場をお探しの場合はこちらをご参考ください。

おすすめの駐車場は下記です。

おすすめ駐車場

1.サンパーク 150円/30分(20~25台):会場から徒歩3分の位置にあります。

2.籠田公園駐車場 100円/30分(210台):会場から徒歩7,8分の位置にあります。

3.パークゼウス東岡崎 200円/60分(23台):会場から徒歩4分の位置にあります。

会場レイアウト図

会場当日のレイアウト図です。

前回のものに少し変更を加えております。

出店者の紹介は下記リンクから

桜城橋マルシェ出店者紹介
>>7/8(土)開催の桜城橋マルシェ出店者を紹介します!

開催の有無は当日ブログとinstagramにてお知らせします!

基本的に雨天でもマルシェは開催予定ですが、当日の開催の有無はブログとinstagramにてお知らせします。

当日は素敵な出店者さんと共にお待ちしておりますので、ぜひ桜城橋まで遊びにきてください!

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

何卒よろしくお願いいたします!

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!